1月24日(@^^)/

こんばんは~(@^^)/~~~♪

加恋ちゃん家のビックイベントのシュナオフ会!今年は3月15日(日)に決まりました(*^_^*)
今回もたくさんのシュナちゃんに逢えるのを楽しみにしています!

初めての方も、常連さんも、ぜひ遊びに来てください(^^)/


それでは、1月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

ふあちゃんとこなつちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/
またご家族で遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ふあちゃん

こなつちゃん

ももちゃん♪
お外から入ってきて寒かったのか、お店について
丸まって寝ていたももちゃん(*^_^*)もこもこくるまって可愛かったです♪♪
ももちゃん

リールちゃん♪
わんこのハンバーグを食べていってくれました(^^)/♪
リールちゃんには、一口だったかな?また食べに来てくださいね(*^_^*)
リールちゃん

ピッキーちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
トリミングしてイメチェン~♪♪新しい髪型もとても似合っていました(^^)/
ピッキーちゃん

ももちゃん♪
今日はこの前言っていた新しい技のアゴを見せてくれました~(*^_^*)
ちょこんと手にあごをのせて可愛かったです♪♫
ももちゃん2

ルルちゃんとかのんちゃん♪
2人とも上手にカメラを見てくれました(^^)/ありがとう~♪
またゆっくりお茶しにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
るるちゃんとかのんちゃん


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.