1月22日♪久しぶりのお手入れ講座(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は久しぶりのお手入れ講座のひでした♪♪
こむぎちゃんいかがでしたか?おうちでのお手入れにお役立てくださ(^^)/


それでは、1月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マックスくん♪
マックスくん、初めてのドリアはいかがでしたか?
またぱぱさんと一緒にランチにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます♪
マックスくん

ぴこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランでは遊ぶことが出来ましたか?お友達わんこをたくさん作ってくださいね♪
ぴこちゃん

リゼちゃん♪
リゼちゃんお久しぶりです(^^)/
かぼちゃのペンネをおいしそうに食べてくれましたね♪♪嬉しかったです(*^_^*)
りぜちゃん

れあんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
オーナーは今日もだっこが出来て喜んでいました♪
れあんちゃん

こむぎちゃん♪
お手入れ講座おつかれさまでした(*^_^*)♪
応用編のシャンプーコースもぜひ受けてみてください♫
今日はありがとうございました(^^)/
こむぎちゃん

ラブちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)♪
またゆっくり遊びに来てくださ(^^)/お待ちします♪
らぶちゃん

うめきちくん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
髪の毛が短くなって幼くなりましたね♪とってもかわいいです(^^)/
うめくん


紹介は以上です(*^_^*)
また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.