1月20日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

2月のイベントのお知らせ♪
2月1日にわんこの写真撮影会を行います(*^_^*)
前回ご好評いただいた、カメラマンと同じ『Wan Action』のながともしょうじさんの撮影です♪

背景が今回はバレンタインバージョンとゲレンデの風景となります♪♪

撮影は無料となっており、気に入っていただいた写真をご購入いただくスタイルとなっております(^^)/
ただいま、予約受付中です♪

お申込みや、ご質問がございましたら
お気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月20日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪

ふうちゃんとりんちゃん♪
チキンロールを食べて、クッキーを食べて、、(*^_^*)
2人はいつもおいしそうに食べてくれます♪♪
次は何を食べますか~?(@^^)/~~~
ふうちゃん

りんちゃん

ここあちゃんとキナコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
また、クロちゃん達と遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
ここあちゃん

きなこちゃん

クロくんとマメくん♪
クロおにいちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
マメくんはお兄ちゃんが隣にいると、しっぽをふりふり。。♪♪
これからも仲良しでいてくださいね(^^)/
くろくんまめくん

あんずちゃん♪
今日はぱんだちゃんに変身(*^_^*)♪
今度かるびちゃんとペアルックで遊びに来てくださいね♪
あんずちゃん

シエルちゃん♪
今日はちゃんと保存できていました!
ぱぱさんとドッグランで遊んで楽しそうでしたね(*^_^*)また一緒に遊びに来てくださいね♪
シエルちゃん

ももちゃん♪
今日もふうちゃんとりんちゃん達と遊べましたね(^^)/♪
チワワちゃん同士とても楽しそうでした♪
またお待ちしてます(@^^)/~~~
ももちゃん


紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.