1月18日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

イベントのお知らせ♪

2月8日(日)第1回イタグレオフ会
今年も始まりました♪犬種別オフ会(*^_^*)
今月はイタグレちゃんに決まりました♪♪イタグレちゃん同士で集まって
ゲームをしたり、ランチをしたりして楽しい時間を過ごしましょう~♪(^^)/

加恋ちゃん家に遊びに来てくれるわんちゃんの中でも少ない犬種となりますが、、
だからこそ、集まれた喜びは大きいはず!!(*^_^*)
たくさんのイタグレちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪

ぜひ、お友達を誘ってご参加ください♫

お申込みや、質問がございましたらお気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ななちゃんとはちちゃん♪
2人のお気に入りはクッキーですね(*^_^*)
さくさくおいしそうに食べていました~♪♪またあげますね(^^)/
ななはちちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
フレンドリーな2人は今日も新しいお友達とも
楽しそうに遊んでいましたね♪これからもたくさん遊びに来てくださいね(^^)/
ぱるるびーちゃん

音ちゃんとまる子ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
パルくんとルビーちゃんとまた一緒に遊べるといいですね♪
音ちゃん

まるこちゃん

ももこちゃん♪
最初は、みとちゃんかと思いましたよ~♪
4人家族だったとは(*^_^*)来月もお待ちしてます♪
ももこちゃん

もこちゃん♪
セルフシャンプ―お疲れ様でした(*^_^*)
今日もすっきりしたようすのモコちゃんでした♪
またキレイキレイしにきてくださいね(^^)/
もこちゃん

なずなちゃん♪
イタグレちゃん頑張って集めますね(*^_^*)♪
なずなちゃんは初めてのオフ会楽しみですか?(^^)/
なずなちゃん

はなちゃん♪
今日もはなちゃんの大好きなハンバーグを食べていってくれました(^^)/♪
いつも完食でうれしいです(*^_^*)!
はなちゃん

メルちゃん♪
とびら越しからすごい目線を感じて、みてみたら、、
メルちゃんのまっすぐな視線がありました(^^)/♪
ばいばいの時の恒例だもんね♪またモデルしてくださいね(*^_^*)
めるちゃん

サリーちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまいすみませんでした<(_ _)>
またご家族であそびにきてください♪
サリーちゃん、またワンローフ食べに来てね(@^^)/~~~
サリーちゃん

ララちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)
ままさんのいうことも楽しそうに聞いていました♪
今日買ってもらったヤギミルクのボーロを食べながら、トレーニング頑張ってねららちゃん(*^_^*)
ららちゃん

ぷりんちゃん♪
今日はぷーちゃんの好きな席でしたね(@^^)/~~~
わんこごはんを作る様子が見える席でお利口さんに待っていました♪♪
またワンローフ食べようね(*^_^*)
ぷーちゃん

いちごちゃん♪
いっち、そうたにクンクンさせてくれてありがとう♪
今日そうたが着ていた苺柄のお洋服、いっちが着たら似合うんだろうな~て思います(*^_^*)
いっち

えっこちゃん♪
夕方になり、もう眠たいえっこちゃん(*^_^*)
お家でゆっくりしてくださいね♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
えっこちゃん


紹介は以上になります♪
また明後日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.