遅くなりました(T_T)
昨日は、6/17の記事が途中になってしまいすみませんでした。
千葉県は雨がひどいですが、皆さん無事にお家に帰宅出来ましたか?


さて、昨日の続きを書かせていただきますね!

ヒナちゃん
ヒナチャン

コロン君
コロン君

初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?
楽しく遊べましたか?
遠くからいらしていただき有難うございました。
ヒナちゃん コロン君にまた会えることを楽しみにしています

くぅちゃん
くぅちゃん

くぅちゃん、ドッグラン大分慣れたみたいだね
ドッグランで尻尾を振っているくぅちゃんを見れて嬉しかったです
加恋ちゃん家ドッグランが楽しくなりましたか?
次、来てくれた時は加恋一家とも遊んでくださいね。

りゅう君
りゅう君

二日続けてのご来店有難うございます。
りゅう君の行動がすべて可愛くて、見ていると
自然と笑顔になれました。
特に、ママについて歩くりゅう君もうメロメロでした
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

ももちゃん
徳田 ももちゃん

やっぱり、ワンちゃん怖いですか?
ももちゃん、お姉ちゃんのイスの下が避難場所になっていました。
また加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!!

ギフト君
ギフト君

ラブちゃん くわっとちゃん
くわっとチャン ラブちゃん

リボンちゃん
リボンちゃん

どぅちゃん
どぅちゃん

くわっとちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらっていましたね
くわっとちゃんが、持ってきたおもちゃをラブちゃんが横取りする姿
とってもかわいかったです。
りぼんちゃんは、甘えん坊さんなのかな?よくママに抱っこ
してもらっていました。
ギフト君。加恋のこと大好きだね
この前は、加恋がバテバテでごめんなさい

ハチちゃん ナナちゃん
ハチちゃん ナナチャン

ママさんの指示がなんでも入ってとってもいい仔ですね
ナナちゃん、洋服着ると固まってしまうんですね…
ママさんの「裸族だから~」っていう言葉に笑ってしまいました。
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね。

ナッツ君
ナッツ君

ナッツ君、ドッグランの中を元気に走り回っていました。
加恋ちゃん家たのしかったですか??
お家もとっても近いので、また遊びに来てくださいね

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.