1月17日(^^)/お久しぶりです♪

こんばんは~(^^)/♪
加恋ちゃん家の3連休もあっという間に終わりました♪
これから、また通常営業いたします(*^_^*)

そんな今日は、第2回目のわんこのクッキー教室でした!
クッキー教室

たくさんの方にご参加いただき、今回も楽しく
やらさせていただきました(^^)/

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
またみんなで作りましょうね♪♪


それでは、1月17日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

ももちゃん♪
連休でハンバーグが食べられなくてさみしく無かったですか?(^^)/
またたくさん食べにきてくださいね♪お待ちしてます(@^^)/~~~
ももちゃん

ダックスちゃん♪
お名前を控えわすれてしましました。すみません<(_ _)>
よかったら、コメントをください<(_ _)>
またワンローフとかぼちゃのペンネ食べにいてくださいね♪お待ちします(^^)/
ダックスちゃん

りゅうちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
まだ7か月のビションちゃんです(*^_^*)♪これからいろんなところにおでかけが楽しみですね(^^)/
びしょんちゃん

マイルドちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/♪
またご家族であそびにきてください♪
席もお待ちいただき、ありがとうございました<(_ _)>
マイルドちゃん

みらいちゃんとげんきくん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
何度も遊びに来てくれているのに、お写真を撮るのは初めてでしたね!
またぜひ、モデルしてください♪
みらいちゃんとげんきくん

くー太くん♪
今日はくーさんクッキー食べ放題ですね(*^_^*)
なくなったら、ままさんに作ってもらってね♪今日はありがとうございました(@^^)/~~~
くーさん

フロプシーちゃんとピーターくん♪
久しぶりです(@^^)/~~~♪元気そうな、フロプシーちゃんとピーターくんにあえました♪
今日もドッグランは楽しかったですか?また遊びに来てくださいね(^^)/
フロプシーちゃんとピーターくん

アンくんとベラちゃん♪
りみちゃん、クッキー作りとても上手でした(*^_^*)
肉球や星やハートなど、かわいいクッキーがたくさんできましたね(^^)/♪
あんくんとべらちゃん

小町ちゃんとファンくんとケリーちゃんとばたーぴ-なっつちゃん♪
今日もみんな仲良く遊びに来てくれました(^^)/
今年もたくさんあそびにきてくださいね♪お待ちしてます!
小町ちゃん達と

ロンくんとチロくん♪
クッキーの完成を今か今かと待つ2人(^^)/!
ままさんの手作りクッキーのお味はいかがでしたか?
チロくんとロンくんで仲良く分けっ子して食べてね♪
ちろろん

マルスくんとルネくん♪
ままさんの作った、肉球クッキーとてもかわいかったです(*^_^*)♪
お友達わんこにもぜひ作ってあげてください♪
今日はありがとうございました(^^)/
マルスちゃん

くるみちゃん♪
今日は見返り美人でハイポーズです(^^)/
おやつもたくさん食べておなかいっぱいですね(*^_^*)
次もぜひご参加ください♫お待ちしてます(^^)/
くるみちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
アウリーと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
コユキちゃんは同じ月齢だから、よく遊びましたね♪
これからも一緒に大きくなっていこうね♪
さちちゃん

こゆきちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.