1月13日(^^)/♪明日から、、

こんばんは~(^^)/♪

加恋ちゃん家は明日から3日間おやすみとさせていただきます♪
次のOPENは1月17日(土)となります。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、1月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日もお散歩の帰りに寄ってくれました(^^)/
ももちゃんいつもありがとうございます♪
また特等席で日向ぼっこしにきてね(*^_^*)
ももちゃん

ぺぺちゃん♪
まだ帰りたくないよ~♪て、ねっ転がっちゃうかわいいぺぺちゃんです(^^)/
またいつでも遊びに来てくださいね♪
ぺぺちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
お姉さんの赤ちゃん、とても可愛かったです(*^_^*)
大きくなったら、一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪
ふうちゃん

りんちゃん

ラビちゃんとピンキーちゃん♪
2人ともおいしそうにヤギミルクを飲んでいましたね(^^)/
寒いお外で遊んでいたから、暖かいヤギミルクでほっこり♪
らびちゃんとぴんきーちゃん

はなちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね(^^)/♪
追いかけっこたのしそうでしたね♪風の子の元気なはなちゃんでした(*^_^*)
はなちゃん

ゼロくん♪
お持ち帰えりしたドリアのお味はいかがでしたか?(^^)/
今日は時間がありませんでしたが、またゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ゼロくん

アトムくんとウランちゃんとリコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか?♪またお待ちしてます(^^)/
アトムくん

ウランちゃん

リコちゃん

えれなちゃん♪
久しぶりにえれなちゃんに逢えました(@^^)/~~~
ニッコリ笑顔がとても可愛かったです♪えれなちゃん、ドッグランは楽しかったですか(^^)/?
えれなちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
火曜だから来るかな~とお話ししていたら
丁度遊びに来てくれました(*^_^*)待ってまいたよ~♪
ままさん達カレーコロッケ楽しみにしていてくださいね(^^)/
ファルコンくん

シフォンちゃん



紹介は以上になります♪
次は17日に更新します~(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.