1月12日(^^)/明日は加恋ちゃん家開いてます♪

こんばんは~(*^_^*)♪
新成人のみなさまおめでとうございます♪♪

私は2年前のあの大雪の年に成人式でした(/_;)今年は晴れてよかったですね~♪
二十歳は一生もの(*^_^*)素敵な1年にしてくださいね♪♪


それでは、1月12日に遊びに来てくれたわんこの紹介です~(^^)/

弁慶くん♪
お名前は男らしいけどお顔はとてもキュートな弁慶くん(*^_^*)
まつげがくるんとお似合いでした♪♪加恋と一緒に美まつげを目指しましょう~!
弁慶くん

むさしくんとミントちゃん♪
野菜たっぷりドリアはおいしかったですか?(^^)/
また皆様でランチお越しくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
みんとちゃん

ルイくん♪
久しぶりにルイくんに逢えました~(^^)/
今日も真っ白ルイくんでした♪またドッグランに走りに来てくださいね(*^_^*)
ルイくん

ジョージくんとキャリーちゃん♪
今日はおいしいモノがたくさん食べられましたね(^^)/
ジョージくんとキャリーちゃんは何がお気に入りになりましたか?♪
シェリーちゃん

くー太くん♪
くーさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
お家に帰ったら、クッキーもらってね♪
くーさん

あんなちゃん♪
野菜たっぷりドリア喜んでたべてくれて、嬉しかったです(*^_^*)♪
鶏肉、お野菜いっぱいで栄養満点ですよ~♪
また食べに来てくださいね(^^)/
あんなちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪

今年から月曜日の祝日の振り替え休日を
火曜日から金曜日に変更させていただきました♪
なので、明日は加恋ちゃん家は開いています(*^_^*)

ランチご利用の方は、外ドッグランが無料で遊べますので
ぜひお越しください♪♪

それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ジョージとキャリーの飼い主です^ ^
可愛く撮影していただきありがとうございました!
ホームページを見て本日初めてのドッグカフェデビューだったのですが、日替わりのランチもお野菜がたくさんでとても美味しくてわんちゃんメニューも充実していて、何よりアットホームな雰囲気が居心地良くてとても良い休日になりました♪また伺います!
Yumikya | URL | 2015/01/12/Mon 22:17 [編集]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
ドッグカフェデビューだったんですね!満足していただけて
私たちも嬉しいです(*^_^*)

またご家族であそびにきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2015/01/13/Tue 10:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.