1月11日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~
今日は新しい日替わりランチが登場しました♪
『カレーチーズコロッケ』です(^^)/

カレー味のホクホクのジャガイモの中に
とろ~りチーズを入れました(*^_^*)

またいつか登場しますので、お楽しみに(^^)/!!


それでは、1月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ハナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?これからたくさんお友達わんこを作ってくださいね(*^_^*)
はなちゃん

ちっぴちゃん♪
受付の時からランに行きたくて行きたくて、、うずうずなちっぴちゃんでしたね!
たくさん遊べましたか?またお待ちしてます(@^^)/~~~
ちっぴちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ミルちゃん、ライトくん今年もよろしくね♪
次はミルちゃん、レバーのおやつ食べられるかな?♪
ミルちゃん

ライトくん

チッチちゃん♪
スイートポテトをあんなに喜んでもらえてうれしかったです(^^)/♪
チッチちゃんいつでも食べにきてね♪今日はありがとうございました(@^^)/~~~
ちっちちゃん

零ちゃんとティファちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^^)/♪
お祝いのワンローフのお味はいかがでしたか?
今年も元気に過ごしてくださいね(*^_^*)
零ちゃんとティファちゃん

ひじきちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日はダックスちゃんのお友達がたくさん来てくれました(^^)/!
またご一緒できるといいですね♪
ひじきちゃん

コユキちゃんとサチちゃん♪
今日も元気にドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
たくさん走って、ワンローフをお腹いっぱい食べて幸せだね♪
またお待ちしてます(^^)/
コユキちゃんとサチちゃん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
いつもランチがおいしいといっていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)♪
今年もたくさん召し上がりにきてくださいね♪♪
次のランチも楽しみにしていてください(^^)/
ロビーちゃん

ひまわりちゃん

モノくん♪
モノくんぱぱさん、そんなに颯太大きくなりました?(*^_^*)笑
きっと毛ですよ~!カットしたら見てくださいね(^^)/?
ものくん

あんずちゃん♪
今日はれあんちゃんままさんかな?新しいままをゲットしたあんずちゃん(*^_^*)
もう何人目?(^^)/あんちゃん今年も頑張ってくださいね♪
あんずちゃん

くー太くん♪
今日もたくさん遊んだくーさんは帰りにはくたくたでしたね!
しっぽをふるのも精一杯、、笑♪
また元気になってオーナーに逢いに来てくださいね(*^_^*)
くーさん

紹介は以上になります(^^)/!
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.