1月8日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はちょっぴりお休みしていた『わんこの野菜たっぷりドリア』を久しぶりに作りました(^^)/♪
わんこの野菜たっぷりドリア

わんちゃんの大好きなヤギミルクも入れて豆乳でぐつぐつ作りました♪
お野菜がたっぷり入ったドリア♪ぜひお召し上がりください(*^_^*)


それでは、1月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

モモちゃん♪
今日は加恋と遊んでくれました!!(^^)/
ももちゃんいつもありがとう~♪♪また一緒にボール遊びをしましょう(@^^)/~~~
ももちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
ワンローフを待つりんちゃん可愛かったです(*^_^*)♪また覗いてね♪笑
ふうちゃん

りんちゃん

そしてふうちゃんはフラダンスのお写真も1枚(@^^)/~~~♪
ふらふら~♪♫手が両手ちゃんと揃っていてすごいです!
ふうちゃんダンス

あんずちゃん♪
ままさん、今日は早めに寝て、お大事にしてくださいね(/_;)
あんちゃんはいつも通り元気だけど、ままさんの元気がないと寂しいです~(;O;)
あんずちゃん

あんなちゃん♪
あんちゃん、ボール遊びとても楽しかったです(*^_^*)
また一緒に遊びましょう♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
a href="http://blog-imgs-80.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20150108180841583.jpg" target="_blank">あんなちゃん

それでは♪紹介は以上になります(*^_^*)
また明日更新します~(^^)/





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.