こんばんは
夕方になって雨が降ってきましたね。
雨が降ると外でしか、トイレをしてくれないわんこ達は大変です。
看板犬の加恋も。。。。。。。
それなのに雨は嫌いです。

新しいイベントのおしらせ♪
2月8日(日)にイタグレちゃんのオフ会をやります(*^_^*)
今年も犬種別オフ会楽しんでいきましょう~♪♪
同じ犬種で集まって、ランチをしたり、ゲームをしたりする会です!
お友達も誘って、ぜひ遊びに来てください♪

お誕生日会も今年もやりますよ。
1月25日(日曜日)
1月生まれのわんちゃん達予約をお待ちしております。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃん達
ももちゃん
ももちゃん2ももちゃん、あの後ワンローフ食べることが出来たのかな?
お昼寝を沢山してもりもりおいしく食べてくださいね。

ころ太くん、わかくん、アンジュちゃん
ころ太くん、わかくん、アンジュちゃん
今日は仲良し3頭で加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます。
ドックランでは楽しそうに遊んでいましたね。
わんこの世界でも親友どうしってあるんですかね(笑)

なっちゃん
なっちゃん
トリミングの後のご褒美にわんこのご飯ペンネの味はいかがでしたか?
写真もとっても可愛いなっちゃんが撮ることが出来ました。
なっちゃんママいつもありがとうございます。

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。


ものくん
ものくん
モノ氏2
今日のオーナーのお気に入り
ものくん、何がおいしいの?
ままさん、今日はありがとうございました。


明日は、お天気のようです。
なのできっと寒くなると思います。
寒さなんかに負けず(*^_^*)元気に頑張りましょう\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.