1月4日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪

新しいイベントのおしらせ♪
2月8日(日)にイタグレちゃんのオフ会をやります(*^_^*)
今年も犬種別オフ会楽しんでいきましょう~♪♪
同じ犬種で集まって、ランチをしたり、ゲームをしたりする会です!
お友達も誘って、ぜひ遊びに来てください♪

参加のお申込みはHPまたはお電話にてお待ちしております♪♪


それでは、1月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アンくんとベラちゃん♪
クリスマス会以来ですね~(*^_^*)
とても元気なアンくんとベラちゃんにあえました!!ヤギミルクまたおかわりしてね♪♪
あんくん

べらちゃん

ライトくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪ライトくんまた遊びに来てくださいね(^^)/
ライトくん

ポワロくんとジョンくん♪
お久しぶりでしたね(*^_^*)ジョンくんとゆう新しい家族も増えていました(^^)/♪
にぎやかで楽しそうなポワロ家でした(@^^)/~~~
ポワロくん


ジョンくん

メイちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(@^^)/~~~♪
アンくんとベラちゃんとおいかけっこをしていました♪♪また一緒に遊べるといいね(^^)/
めいちゃん

れあんちゃん♪
りんごごちそうさまです(*^_^*)りんごケーキに生まれ変わらせますね!!
れあんちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう~♪♪
れあんちゃん

こまめちゃん♪
今日はたくさんのお友達にあえましたね!!
わんちゃんが大好きなこまちゃんはとても楽しそうでしたね♪またみんなに逢いにきてね(@^^)/~~~
こまめちゃん

豆助ちゃん♪
チョコレートケーキ喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
またイベントの時のオーナー賞で登場するかもしれません!
そしたら、またゲットしてくださいね~♪♪
豆助ちゃん

レオちゃん♪
レオちゃん、チキンロールはおいしかったですか?(*^_^*)
ままさんに小さくほぐしえもらって、もぐもぐ元気にたべていましたね!
次は何を食べますか~?♪
れおちゃん

ばんちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日もとっても元気なばんちゃんでした!またいぱい走りにきてくださいね(^^)/
ばんちゃん

なつちゃん♪
今日はなつちゃんのうちのこ記念日(^^)/♪
2年前の今日、なつちゃんは新しい家族と一緒になりました♪
なつちゃん幸せだね(*^_^*)今年もたくさん遊びに来てくださいね(^^)/
なつちゃん

くー太くん♪
今日はちょっぴりクールなお洋服のくーさんでした!
ピンク以外で新鮮な感じでした(*^_^*)
たまには、かっこいいくーさんも良かったです♪(^^)/
くーさん

ココちゃん♪
とってもカメラ目線が上手なココちゃん(*^_^*)♪
クリクリなおめめで見てくれました♪またゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
ここちゃん

紹介は以上になります♪
また明後日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.