6/17もワンちゃんが沢山遊びに来てくれました
昨日(6/17)は、予報が外れて、結構晴れていましたね。
気温のアップダウンも激しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

6/17(日) 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん
あやめちゃん
あやめちゃん

さくらちゃん、笑っていますか?
あやめちゃんはカメラが好きじゃないって、言ってたけど…
カメラ目線してくれてありがとう。
バナナパンケーキのお味はいかがでしたか?
すずちゃんといっぱい遊べましたか?

すずちゃん
すずちゃん

さくらちゃん、あやめちゃんと遊んでどうでしたか?
すずちゃん、豆シバだそうで、小さくて大人しくて
とってもかわいかったです!
加恋ちゃん家のワンローフのお味はいかがでしたか?
また、お待ちしています。

ミユちゃん
ミユちゃん

私はミユちゃんに会うのは初めてでした。
2日連続のご来店ありがとうございます。
ミユちゃん、ワンローフとチキンロールの
お味はどうでしたか??
次は、加恋一家とも遊んでくださいね。

プリンちゃん
プリンちゃん

プリンちゃん、シーソーはやっぱり怖いですか?
パパと一生懸命練習していましたね!
きっと、何回か練習したら出来るようになるよ。
名前を呼ぶと走って来てくれてとっても嬉しかったです。

武蔵君
武蔵君

武蔵君、シャンプーは気持ち良かったですか?
お母さんに洋服を買ってもらっていました。
とっても似合っていますよ!!
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。

彦左衛門君
彦左衛門君
ほまれちゃん
ほまれちゃん
ひめちゃん
ひめちゃん

シュナ3頭~~
お父さんの彦左衛門君 お母さんのほまれちゃん 娘さんのひめちゃん
加恋ちゃん家と同じシュナ家族の3匹。
彦左衛門君、次こそドッグランを全力疾走してね(^○^)
足袋と仲良くしてくれてありがとう!!
ほまれちゃん、名前を呼んだら振り返ってくれたところをパシャリ
とってもかわいいですよ。
ひめちゃん、とっても元気に遊んでいました。
パパさん、ママさん8/5に逢えると嬉しいです。

陸くん
陸君
空くん
空君

やっぱり、空君ママの膝の上は譲れないみたいです。
カフェの中では、ずっとママの膝の上にいましたね。
陸くんは、ママの背中のところが特等席だそうです。
カフェマットを持っていったら、ママの横で寝ていました。
空君、陸くん加恋ちゃん家は楽しかったですか?
ココアちゃん モモちゃんとたくさん遊べましたか?

ココアちゃん
ココアちゃん
モモちゃん
モモちゃん

加恋ちゃん家楽しかったですか?
昨日はお母さんとお姉さんと一緒にありがとうございました。
今度は、お兄さんもシュナちゃんと来れると嬉しいです。
また、加恋達と遊んでくださいね

アイリー君
アイリー君

ママが持っていた、アイリー君の写っているバッグとポーチと財布
とってもかわいかったです!
船橋からは、少し遠いですがまた加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。



昨日は、他にも13頭のワンちゃん達が遊びに来てくれました。
すみませんが、続きは明日(6/19)にさせてください!

今日(6/18)に遊びに来てくれたワンちゃんの写真も
2.3日中にアップさせていただきます…。

ごめんなさい。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.