12月31日♪今年最後の日(^^)/

こんばんは~(*^_^*)とうとう今日で
2014年も最後ですね!!今年もいろいろありました♪♪

毎日の営業やいろいろなイベントでたくさんのわんちゃんに逢えたとても充実した
たのしい1年でした(^^)/今年もありがとうございました♪

また来年もよい年になりますように♪<(_ _)>
皆様にとってもよい1年になりますように、願っております(*^_^*)♪♪




今日は午前中みんなとランで遊びました(*^_^*)
こころ、お山の上から見物中♪♪
こころ

にぎやかなドッグラン(^^)/
にぎわい

青空が気持ちかったですね♪♪
にぎやか2

ラブちゃんもボール遊び楽しそうでした(*^_^*)
べるちゃん

それでは、12月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ムックちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなに逢いに来てくださいね♪
ムックちゃん、お待ちしてます(^^)/
むっくちゃん

こじろうくんとべるちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
こじろうくんを今日はたくさんなでなでしちゃいました(*^_^*)
またお腹こちょこちょしてあげるね~♪♪
こじろうくんとべるちゃん

ももちゃん♪
たくさんのわんちゃんに逢えてすこしびっくりしていたももちゃん(^^)/
お友達はできましたか??また来年もあそびにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ももちゃん

ぎんちゃんとたろうちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/
またカートに乗って仲良く遊びに来てくださいね~♪
ぎんちゃんとたろうくん

ももちゃん♪
おせち料理を取りに来てくれました(*^_^*)
ももちゃん明日、食べるのを楽しみにしていてくださいね♪よいお年をお過ごしくださ(^^)/
ももちゃん2

マルスちゃんとルネくん♪
お久しぶりです(*^_^*)2人ともバナナケーキはいかがでしたか?♪
ルネくん、カーテンでびっくりさせてしまって、ごめんね<(_ _)>
まるすちゃん

チロくんとロンくん♪
今年最後もやっぱり決めてくれました(*^_^*)とてもいいお顔です♪
おせち料理、2人で仲良く食べてくださいね♪
ちろろん

サチちゃんとコユキちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
ちびっこがたくさんいて一緒に遊べるお友達が多くて楽しかったですね(*^_^*)♪
サチちゃん

こゆきちゃん

くー太くん♪
今夜はみんなで年越しそばを食べてくださいね(*^_^*)♪
そばの中にはいっているお団子はくーさんの好きな鶏肉だよ♪
くーたくん

いちごちゃん♪
今年最後に、こころといっちで一緒に遊べてよかったです(^^)/
お昼はぽかぽかのドッグランが気持ちよかったですね♪♪
いちごちゃん

メルちゃん♪
シャンプー頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
ぴかぴかで新年が迎えられますね♪♪
メルちゃん、今年も1年ありがとうございました♪
めるちゃん

紹介は以上になります♪
明日からお正月休みをとらせていただきます♪
3日から営業いたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~


それでは♪よいお年を(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


鶏肉
中国では「速成鶏」の存在が社会問題になっている。
わずか40日~45日で3.5kgまで成長させて出荷するのだが、過剰にホルモン剤を与えて丸々と太らせるのだという。
日本では51日~55日程度で2.5kgほどになったら出荷するのが通常なので、
中国の鶏がどれだけ大量のホルモン剤を与えられているのか想像がつく。
さらに、中国では身動きできないほど狭い不衛生なスペースで飼育されるため、鶏はすぐに病気になる。
そのため中国の養鶏家は平均して18種類もの抗生物質を与えているという。
そんな中国から加熱処理された鶏肉が、日本に年間21万5千トンも輸入されている。
共産党大嫌い | URL | 2015/01/01/Thu 11:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.