12月30日(^^)/今年もあと少し♪
こんばんは~(^^)/♪
2014年も残すところ2日ですね!!やり残したことはありませんか?(*^_^*)
わたしは、まだ部屋の掃除が、、、(/_;)今日帰ったら、進めます(*_*)


それでは、12月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

クロエちゃんとりぷりーちゃん♪
今日も2人でぱしゃりです(*^_^*)マフラーとっても暖かそうでした♪♪
1月からもっと寒くなるから風邪ひかないでくださいね(^^)/
クロエちゃんとりぷりーちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
お外でたのしそうに遊んでいましたね(*^_^*)
一緒にランにいた、ビッキーちゃんとは遊べましたか??♪
さちちゃんとこゆきちゃん

サニーちゃん♪
笑顔がとってもかわいいサリーちゃんでした(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪また遊びに来てくださいね(^^)/
サリーちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
まさかのサニーちゃんとの出会いでしたね(*^_^*)
またご一緒できるといいですね!!いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
ななはちちゃん

ビッキーちゃん♪
今日はお姉ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ランで遊んだり、カフェでスイートポテトを食べたり。。♪楽しそうでしたね!
またお待ちしています♪♪
ビッキーちゃん

ゆいちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
久しぶりに遊べて、颯太も楽しそうでした♪また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ゆいちゃん


紹介は以上になります♪
また明日2014年最後の更新をします~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.