12月28日(*^_^*)
12月28日に遊びに来てくれたお友達\(^o^)/

ミユちゃん ユイちゃん
ミユちゃん

ミユちゃん ユイちゃん

今日はゆっくり写真を撮ることが出来ました(^^)
ミユちゃんとユイちゃんの2ショットも良く撮れました(^O^)
また、来年も加恋ちゃん家をよろしくお願いします<(_ _)>

シエルちゃん
シエルちゃん

今日は、パパさんと二人で加恋ちゃん家に来てくれました(*^_^*)
沢山遊ぶことが出来ましたか?

レオ君
レオ君

先日はクリスマス会楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)/
これからも、みなさんに楽しんでいただけるイベントを行っていくので
またご家族で参加してくださいね(^_^)/

ももちゃん
ももちゃん

ももちゃん、あれからワンローフ美味しく食べれましたか?
オーナーが特別に作ったワンローフだからきっとおいしいですよ♪

さちちゃん こゆきちゃん
さちちゃん こゆきちゃん

パパさん、30日はおいしいランチを作ってお待ちしております!
また、加恋ちゃん家でゆっくり遊んでくださいね(^^♪

あずきちゃん 元太君
あずきちゃん

げんたくん

今年最後に遊びに来てくれました^_^
また、二人そろっておやつ食べに来てくださいね(^^)/

ハヅキちゃん りくちゃん かいとちゃん そらちゃん くうちゃん
ハヅキちゃん りくちゃん カイトちゃん

そらちゃん

くうちゃん

久しぶりにハヅキちゃん一家が遊びに来てくれました(*^^)v
新入りのそらちゃんは、まだまだ小さくとても可愛かったです!
また家族で遊びに来てくださいね(^^♪

チョコちゃん
チョコちゃん

カフェマット聞いてみますね(*^_^*)
年明けまで、お返事お待ちください(^^)/
可愛いカフェマットが出来るといいですね♪

ハルちゃん
ハルちゃん
はるちゃんと

今日は、鈴と心といっぱい遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
心の結果が出たら、すぐに連絡しますね♪
もうしばらくお待ちください<(_ _)>

あんちゃん
あんちゃんと

今日は1日お疲れ様でした!
あんちゃんには、いっぱい我慢させちゃいましたね・・・
ごめんなさい(;O;)
また、心と一緒に写真撮りましょうね(*^^)v








明日12月29日は加恋ちゃん家定休日となります。
12月30・31日は営業時間が15時までですが、
営業しています(^^♪

皆様のお越しお待ちしています(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.