今年もあと少し

2014年も残り4日ですね(^O^)
みなさん、大掃除真っ最中ですか?
加恋ちゃん家は31日まで営業しています。
ただし、30・31日は3時で閉店させていただきます。
皆さんのお越しお待ちしております(@^^)/~~~


12月26日に遊びに来てくれたお友達

バルちゃん マカロン君
バルちゃん マカロン君
加恋ちゃん家ご来店ありがとうございました(^^)/
ポイントカードをお作りしていただいたのですが
お渡しするのを忘れてしまいました(>_<)
次回ご来店の際にお渡しします・・・。

しずくちゃん ティファラちゃん
しずくちゃん ティファラちゃん
2人でならんでかわいく写真を撮ることが出来ました(*^^)v
ランチのお味はいかがでしたか?
また、バルちゃん マカロン君と一緒に
お食事にいらしてくださいね(^^)/
お待ちしております(^O^)


ラビちゃん ビッキーちゃん
ラビちゃん ビッキーちゃん
ラビちゃん ビッキーちゃん2

なずなちゃんママからもらったマフラーがとっても
可愛かったですね(^O^)♡
次回加恋ちゃん家に遊びに来るときに
是非つけて来てくださいね\(^o^)/

なつちゃん
なつちゃん

なつちゃん、シャンプーお疲れ様でした(^^)
すっきりして新年を迎えることが出来ますね(*^^)v
またのご来店お待ちしています(^^♪


はなちゃん もこなちゃん あんずちゃん
はなちゃん もこなちゃん あんずちゃん

初めて3人で写真を撮れました(^○^)
あんちゃん、これを機にわんちゃん苦手が克服できるといいですね(>_<)
また一緒に遊べるといいですね(^^)/

12月27日に遊びに来てくれたお友達

ななちゃん はちちゃん
ななちゃん2
はちちゃん

いつも大人してお利口さんな、ななちゃんはちちゃん(*^^)v
ワンローフ美味しく食べれましたか?
また、仲良くわんこメニューを食べに来てくださいね(^O^)

ふうちゃん りんちゃん
ふうちゃん りんちゃん

ふうりんママさん、今年最後の加恋ちゃん家なんて
言わないでください(/_;)
31日まで営業してますよ笑
お姉ちゃん、頑張りましょう(^_^)/


りりーちゃん
りりーちゃん

初めての加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます(^O^)
6か月のシュナちゃん、まだまだベビーフェイスでかわいいですね(*^^)v
ドッグランで沢山遊べましたか?
また遊びに来てくださいね(^^)/

ミミちゃん
ミミちゃん

ミミちゃんままさん、クッキー教室ぜひ参加してくださいね(^O^)
颯太もミミちゃんのお越しをお待ちしてますよ\(^o^)/
また、鈴と遊んでくださいね(^^)

モノくん
モノくん
心と鈴と遊んでくれてありがとうございました(@^^)/~~~
お菓子を見てペロりんちょしててかわいかったです(^^)
年末のお泊り頑張ってくださいね(*^^)v

くー太くん
kuta.jpg

おせち料理頼んでありましたよ(^^)/
31日受け取りに来てくださいね(^O^)
今日のくーさん、写真の時にはもうお疲れでしたか?
またのお越しお待ちしています(*^^)v


風邪・インフルエンザが流行っているようです。
皆さんお体に気を付けて残り少ない2014年
楽しんでくださいね(^O^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.