12月23日(@^^)/クリスマスプレート♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日からクリスマスプレート&クリスマスケーキの販売が始まりました♪
クリスマスプレート

ご注文の方優先となりますが、クリスマスプレートの方は
当日の販売も行っております♪♪

一緒にパーティーがしたい!!と思った方、いかがですか?(*^_^*)

♪~プレートメニュー~♪
・おからとひじきのハンバーグ
・スパニッシュオムレツ
・牛筋煮込み
・鮭のドリア
・プチクリスマスケーキ
・かぼちゃのクッキー



それでは、12月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

くー太くん♪
クリスマスプレートのご購入ありがとうございます(*^_^*)
くーさん家では、今頃パーティーかな??♪♪
くーさん

くうちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)元気なくうちゃんとままさんに逢えてうれしかったです♪
くうちゃん、またワンローフ食べにきてね(^^)/
くうちゃん

あんなちゃん♪
笑顔満点のあんなちゃん~(*^_^*)
今晩はクリスマスケーキ楽しみですね!!皆様でお召し上がりください♪♪
あんなちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
今日のピザはいかがでしたか?(^^)/
新作ででましたら、またお召し上がりくださいね♪いつもありがとうございます(*^_^*)
ファルコンくん

シフォンちゃん

マメくんとクロくん♪
やんちゃマメくんがまた少し大きくなっていました(*^_^*)子犬ちゃんの成長は早いですね♪
2人でクリスマスの仮装とっても可愛かったです♪♪
マメクロ

紹介は以上になります♪♪
また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.