クリスマス会(^^)/♪

こんばんは~(^^)♪
今日は、クリスマス会でした!今年で2回目~!!(@^^)/~~~
去年も遊びに来てくれたわんこや、初めましてのわんこや
たくさんのわんちゃんが参加してくれました(*^^)♪

本日はたのしんでいただけましたか??
24日も良いクリスマスイヴをお過ごしください(*^_^*)

それでは、今日の参加わんこです♪♪

アロマちゃん♪
アロマちゃん2

アンくん♪
アンくん2

えっこちゃん♪
えっこちゃん2

カブくん♪
カブくん2

ぎんじろうくん♪
ぎんじろうくん2

くるみちゃん♪
くるみちゃん2

くるみちゃん♪
くるみちゃんG2

クレアちゃん♪
クレアちゃん2

コユキちゃん♪
コユキちゃん2

サチちゃん♪
さちちゃん

しずくちゃん♪
しずくちゃん2

ジョースケくん♪
ジョースケくん2

ショコラくん♪
ショコラくん2

チッチちゃん♪
チッチくん2

チョコちゃん♪
チョコちゃん2

なつちゃん♪
なつちゃん2

ばふろふくん♪
ばふろふくん2

ひなちゃん♪
ひなちゃん2

ひまわりちゃん♪
ひまわりちゃん2

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん2

ベラちゃん♪
ベラちゃん2

マロンちゃん♪
マロンちゃん2

マロンちゃん♪
マロンちゃんチワワ2

メイちゃん♪
メイちゃん2

ミルちゃん♪
ミルちゃん2

メルちゃん♪
めるちゃん

もふちゃん♪
もふくん2

ももちゃん♪
ももちゃん2

ライトくん♪
ライトくん2

レオくん♪
レオくん2

ロビーくん♪
ロビーくん2

杏ちゃん♪
杏ちゃん2

辰太郎くん♪
虎太郎くん2

小麦ちゃん♪
小麦ちゃん2

豆助ちゃん♪
豆助ちゃん2

姫ちゃん♪
姫ちゃん2

琥珀ちゃん♪
琥珀ちゃん2

苺ちゃん♪
苺ちゃん2

虎太郎くん♪
虎太郎くん2

今日はもってこいゲームをやりました(*^_^*)♪
1分間でどれだけ、ボールを持ってこられるか。。!!
40頭の中、見事1位になったのは、くるみちゃん(^^)/
くるみちゃん1位
まさかの特技を披露してくれました~(*^_^*)おめでとう♪♪

一発芸を披露してくれたばふろふくん!
ばふくんぼーる
10回連続ボールキャッチが成功したときは、拍手喝采でしたね(^^)/!!

ショコラくんのかわいいゴロン♪
ままさんの指示にしたがう賢いショコラくんでした(*^_^*)
ショコラくんの一発芸

ばふくん、ショコラくんありがとうございました(@^^)/~~~

今日はこんなものを作ってみました♪
よく、遊園地や観光地にあるお顔をいれる看板?です(*^_^*)
こむぎちゃん

さちこゆきちゃん

しずくちゃん

ひまちゃん

ろびーくん

メルちゃん

ぷーちゃん

ひめちゃん

今日は1日ありがとうございました(^^)/
それでは♪また明日更新します~(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


X'mas会お世話になりました。
やっぱり加恋ちゃん家は楽しい♪
また来年も続けてください。

予約していたわんちゃんの
X'masプレートとっても豪華で
感動しました\(^^)/
なつも美味しそうに食べてくれて
嬉しかったです!
なつの幸せそうな顔写真撮ったので
今度見てください~(*^-^*)
また遊びに行きます☆
なつママ | URL | 2014/12/24/Wed 01:35 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは♪
先日はクリスマス会にご参加いただきありがとうございました(*^_^*)
いつも楽しいと言っていただけて
私も嬉しいです(^^)/

ぜひ、お写真みせてください!!♪
楽しみにしています(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2014/12/24/Wed 18:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.