12月19日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪

今日は、久しぶりのお天気だったので加恋はドッグランで大好きなひなたぼっこを
していました(*^_^*)ぽかぽか♪♪
加恋ちゃん
明日も晴れるといいね♪♪

それでは、12月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日もたっぷりお散歩をしてきて、おなかペコペコだったももちゃんは
ハンバーグをぺろりと食べてくれました~♪♪
また作って待ってるね(^^)/
ももちゃん

マックスくん♪
オーナーの大好きなマックスくん(^^)/♪
またなでなでさせてください♪♪
マックスくん

サンタのマントをかぶってみました(^^)/!!
にこっと決め顏までみせてくれて、とってもかわいい~♪♪
クリスマスマックスくん

紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.