今日、6月16日に遊びに来てくれたお友達
今日は、朝から雨が沢山降っていましたね。
加恋ちゃん家には沢山のお友達が遊びに来てくれました。


ミユちゃん
ミユちゃん
ドッグランでは沢山遊びましたかもっと沢山遊んでください。
チキンロールは、おいしいでしたか
また、お父さんとお母さんでいらしゃってくださいね。


そらちゃん、天ちゃん
そらちゃん天ちゃん
そらちゃんも天ちゃんもドッグランでは楽しいく遊んでいましたね。
色々、お友達ができましたか
明日は、少しでも雨がやんでくれるといいね。
また、コーヒーゼリー作ってお待ちしています。
天ちゃんのこの手はかわいいと思いませんか



オスカーくん
オスカー
コッカースパニエル犬のオスカーくんです。
ようこそ加恋ちゃん家にいらしゃいました。
ドッグランはいかがでしたかお父さんやお母さんが知らない時にお利口さんに写真を撮らせてきれました。
(ありがとうオスカーくん
また、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださね



聖人くん
聖人くん
聖人くんの名前は、お母さんが姓名判断で付けたそうです。
聖人くん、素敵なおなまえです。
ハードル飛べるようになりましたかまた、練習にいらしゃてくださね。


トトロくん
トトロくん
やっと写真を撮らせてくれました。
トトロくんは、沢山のワンちゃん達と遊んでいましたね。
楽しいでしたか?
次回も写真撮らせてね。


くー太くん
くー太くんいいお顔
何かに夢中とってもいいお顏です。
くー太くん、オーナーのこと好き嬉しいそうにしてくれるのは。。。。。
オーナーのうぬぼれ。。。。ほっておいてください(笑)
くー太くんまた、遊びに来てくださね。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
楽しく遊べましたか?
また、お越しくださね。
ゆっくりお話しをしましょう


リーヤくん
リーヤくん
加恋ちゃん家ドッグランへようこそ
お姉ちゃんと楽しいそうに遊んでいましたね。
写真もバッチリ撮れました
ありがとう


モコちゃん
もこちゃん
皆さん、今日の笑ているでは、モコちゃんに決定ですね。
本当に笑っているようですね。
だぶん、HPの載るのでは 「どうでしょうかHP製作者の大井さん
今度は、ゆっくり遊んでくださいね。


りゅうちゃん
りゅうちゃん
りゅうちゃんは、このお母さんの子になれて本当に良かったね。
今はとっても幸せそうな(^○^)をしてますよ。
とってもいい子です。
また、お話しましょうね。



vivianちやん
vivianchi.jpg
今日は、東京の大東区からお越しいただきありがとうございます。
ドーベルマンのvivianちゃんは、とってもおとなしですね。
加恋ちゃん家では、ドーベルマンがいらしゃたのは3頭目でした。
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
また、お越しくださいね。お待ちしています。


そらちゃん
3そらちゃん
いつも、照れやなそらちゃん。
今日も、小さな子達と遊んでくれてありがどう。
そらちゃんが来るとドッグランの中が明るくなるよ
また、家族皆で遊びに来てね。


パルくん
パルくん
さぁー今日のおおとりはいつも元気印のパルくんです。
お父さんが写真を撮るとき「今日は疲れているから。。。。」と言っていましたが
オーナーから見たらやっぱりいつもの元気印のパルくんでした。
でも、元気印のパルくん。。好きだよ



明日も、のようですね。
加恋ちゃん家ドッグランでは、屋根付のドッグランで遊べますよ。
是非、加恋ちゃん家にお越しください。
お待ちしています。









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.