12月18日(*^_^*)♪

こんばんは~♫

今日のランチは新作の焼きチーズハンバーグでした!
ココットに入れてチーズをのせて、、ご注文をいただいてからじっくりオーブンで焼きました(*^_^*)
焼き上がりはあつあつでふんわりのハンバーグが出来上がりました♪♪

皆様お味はいかがでしたか??(^^)/


それでは、12月18日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です♪♪

マリンちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/
今日もままさんのスリンングに入って遊びに来てくれました(*^_^*)
ぬくぬく暖かそうでしたよ~♫
マリンちゃん

ふちゃんとりんちゃん♪
フラダンスふうちゃん~♪本日も絶好調でした~(@^^)/~~~
この後にもらえるおやつに思わず舌なめずり、、♪またおやつ食べようね(*^_^*)
ふうちゃん

rin.jpg


れあんちゃん♪
お席お待たせいたしました<(_ _)>ままさん達本日のハンバーグはいかがでしたか??
冬の新作です(^^)/また食べに来てくださいね~♪♪
れあんちゃん

なずなちゃん♪
外は寒いけど、元気いっぱいのなずなちゃんは遊びたい!!
そんななずなちゃんにぴったりのアイテムのネックウォーマー♪これで寒くないね(*^_^*)
なずなちゃん


いちごちゃん♪
いっちのバナナケーキ待ちの視線を今日もビビビと感じました(^^)/
おいしかったかな?♪また日曜日おいしいのたべましょうね~(*^_^*)
いちごちゃん

クッキーちゃんとモカちゃん♪
お友達のあずきちゃんとアリスちゃんとは一緒に遊べましたか?(^^)/
また皆様で遊びに来てくださいね♪お待ちしています(*^_^*)
クッキーちゃんともかちゃん

アリスちゃんとあずきちゃん♪
あずきちゃんのお写真がうまく保存できていませんでした(/_;)すみません<(_ _)> 
アリスちゃんケージからひょこっとお顔を出してくれました(*^_^*)またモデルお願いしますね♪
アリスちゃん

紹介は以上になります~(^^)/
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.