12月17日(*^^)♪
こんばんは~(*^_^*)♪
昨日は雨降りで、今日は強風、、
中々晴天に恵まれない日々が続きます(/_;)明日は晴れるかな~??
毎週木曜日はランチご利用の方は外ドッグランが無料となります♪
お天気が良ければ、おすすめの曜日です(*^_^*)

雨が降っても、室内ドッグランを暖房をいれてお待ちしております♪♪

ぜひお越しください~(@^^)/~~~


それでは、12月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
外は寒いけどお店は暖かかったですね♪
窓越しに日向ぼっこをしていたかわいいももちゃんです(^^)/
ももちゃん

クロエちゃん♪
スイートポテトのお味はいかがでしたか??(^^)/
クロエちゃんの小さな一口で、頑張って食べてくれました(*^_^*)また食べに来てくださいね♪
クロエちゃん

あずきちゃん♪
お久しぶりです~(*^_^*)♪今日も元気いっぱいな、あずきちゃんに逢えました♪
セルフシャンプーもお疲れ様でした(^^)/とってもふわふわになりましたね♪
あずきちゃん

ももちゃん♪
先日はお誕生日会の参加ありがとうございました(^^)/♪
2歳のももちゃん!これからもよろしくお願いします(*^_^*)
またお待ちしています♪
ももちゃん2

かいちゃん♪
やさしいお顔のかいちゃん(*^_^*)カフェでもとてもおとなしく
ままさんの隣で寝ていました♪またゆっくりお茶しにきてくださいね~(@^^)/~~~
かいちゃん

エースくん♪
ままさん達と元気にランで遊んでいました(@^^)/♪
風の子エースくんですね!たくさん走ったので、今頃はお家でゆっくりしていますか?♪
エースくん

いちごちゃん♪
先日は満席で、すみませんでした(/_;)
本日のランチはいかがでしたか?(*^_^*)またお待ちしてます♪
いちごちゃnn

おびちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
次回はぜひドッグランも緒戦してみてください♪たくさんお友達を作ってくださいね(^^)/
おびちゃん

ひなたちゃん♪
ドッグランで大好きなボール遊びはできましたか??(@^^)/~~~♪
今日みたいにお散歩にいけないときはいつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)
ひなちゃん


紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.