今になって雨がひどくなってきました。
今日は、寒い一日でしたね。
雨もひどくなってきました。
まだ、帰宅途中の方はお気よつけてお帰りくださいね。

それでは、今日遊びに来てくれたお友達です。

ごろーくん
ごろーくん
加恋ちゃん家スタッフ犬、颯太に良く似ていてビックリしました。
ランチをおいしいと褒めていただきありがとうございました。
ドッグランでは楽しく遊ぶことが出来ましたでしょうか?
また、遊びに来てください。

ファンくん、けりーちゃん
ファンくんとケリーちゃん
仲良くクリスマスツリーの前でハイ・ポーズ
こんなにかわいい姿で撮れました。
いつもありがとうございます。


ばたーぴーなっつちゃん
ばたーぴーなっつちゃん
隣のトナカイと。。。。。。
どんなクリスマスプレゼントを運んでくれるのかなぁ
オーナーも大きな靴下をぶら下げて待っています。

クララちゃん
クララちゃん
初めての加恋ちゃん家を気にって頂きありがとうございます。
加恋ちゃん家では毎月沢山のイベントを開催しております。
是非。ばたーぴーちゃんやフェンくん達と参加してくださいね。
クララちゃんまた、遊びにきてね。
サンタさんの服がとってもお似合いでした。


花ちゃん
はなちゃん
元気印の花ちゃん
今日も楽しく遊んだのかな外のドッグランは、雨が降って来てしまい
残念でしたね。
また、みんなで遊びに来てください。

ラビちゃん、
ラビちゃん
ビンキーくんピンキーくん
ラビちゃん、ピンキーくん今日は雨で外ドッグランであまり遊べませんでしたね。
ラビちゃん、お野菜も食べれるようになるといいですね。
写真写りもとってもいいお顔
ばっちりです(*^^)v


外は大変、寒いので暖かくしてお休みしてくださいね。
それでは、また明日(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.