12月14日(^^)/♪

こんばんは♪

12月21日のクリスマス会の参加者が定員に達しましたので
締切となりました<(_ _)>

今年もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれます♪
定員が去年の倍近くいるので、今回はドッグランにてパーティーを開催することになりました(@^^)/~~~

おいしいランチメニューや、ミニゲームなどを考えています♪
お楽しみに~(*^_^*)


それでは、12月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
最近、わんわん声を聞いてないような気がします!
うみちゃん毎月会うごとにいい子になっていますね(@^^)/~~~
うみちゃん

テルちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
気持ちよかったですか?またきれいきれいしにきてくださいね~(@^^)/~~~
しばちゃん

のんちゃん♪
おひさしぶりです~(@^^)/~~~
あいかわらず、とっても元気なのんちゃんでした♪
お友達とまたランで遊びましょうね~♪(^^)/
のんちゃん

杏姫ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??またご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)
みっくすちゃん

こじろうくんとベルちゃん♪
りんごゼリーを切らしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
こじろうくんとベルちゃんの食べられるご飯も考案してみますね♪お待ちください(^^)/
べるちゃん

こたろうくんとピースちゃん♪
ランチよろこんでいただけて、嬉しかったです(^^)/♪
次のロールキャベツも楽しみにしていてくださいね~♪
こたろーちゃんピースちゃん

こはくちゃんとうるふくん♪
大好きなワンローフを今か今かと待つ2人がとっても可愛かったです(*^_^*)
食べるとあっという間だね、、♪♪また食べにきてくださいね(^^)/
うるふくんとこはくちゃん

ピースちゃんとリーベちゃん♪
今日は席をお待たせしていまい、すみませんでした<(_ _)>
ランチはいかがでしたか??♪
またあそびにきてくださいね♪お待ちしています(*^_^*)
シェル

サファイアちゃん♪
サファイアちゃんは今日も上手に『ルック』をしてくれました(^^)/ありがとう♪
少しピンボケしてしましました(/_;)すみません!
またモデルしてくださいね♪♪
サファイアちゃん

いちごちゃん♪
夜ご飯を食べて、満腹さんのいっち(*^_^*)♪
あとは、かえって寝るだけだね♪♪今日も1日お疲れ様でした(^^)/
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ドアごしからのぷーちゃんの視線があつかったです(*^_^*)
負けてついつい、おやつをあげてしまう♪♪またいっちとクッキー半分しましょうね(^^)/
purin.jpg

えっこちゃん♪
ひさしぶりのえっこちゃんスマイル~(^^)/
たまにはピン撮影もいいですね♪えっこちゃんまた来週お待ちしてます(*^_^*)
えっこちゃん

ウィリーちゃん♪
颯太とご挨拶してくれました(*^_^*)
ウィリーちゃんまたよろしくね♪ワンローフもまた食べにきてください(^^)/
ウィリーちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
それでは♪また明後日更新します~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.