12月13日合同お誕生日会(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は12月の合同お誕生日会でした!
ももちゃん・くるみちゃん・ココアちゃん・ぺぺちゃんおめでとう♪
1歳、2歳、3歳でみんな年齢も近くすっかりなかよしさんになっていました!
また来年もこようね♪なんてうれしいお言葉もいただきました(*^_^*)

ぜひ来年のお誕生日会も遊びに来てください(^^)/

それでは、今日参加してくれたわんこの紹介です♪

ももちゃん♪
昨日、2歳のお誕生日を迎えたももちゃん(^^)/おめでとう~♪♪
ままさんの手作りごはんのおすそ分け、ありがとうございました(*^_^*)
ももちゃん

ぺぺちゃん♪
ツリーぺぺちゃんもお誕生日おめでとう~(^^)/
同じ犬種のココアちゃんとお友達になれましたね!また一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)
ぺぺちゃん

ココアちゃん♪
ココアちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ごはんもケーキもおいしそうに食べてくれました♪
今年も元気に過ごしてくださいね(^^)/!
ココアちゃん

くるみちゃん♪
今日の最年少のくるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
一番大きいけど一番の子供ちゃん♪また来月、しつけ教室お待ちしています(^^)/
くるみちゃん

今日のわんこメニューは、お子様ランチならぬ『お犬様ランチ』でした♪
ももちゃん2

くるみちゃん2

みんな夢中で食べていました(*^_^*)
ぺぺちゃん2

ここあちゃん2

無事、12月のお誕生日会も終了(^^)/
最後にみんなで記念撮影~(@^^)/~~~♪♪今日は1日ありがとうございました♪
集合写真


それでは、ここからお誕生日会後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

みゆちゃん♪
朝いちに走りに来てくれました(*^_^*)♪
お写真を撮るの久しぶりですね♪モデルありがとう~(^^)/
みゆちゃん


俊介くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
初ワンローフはいかがでしたか??またわんこごはん食べに来てくださいね~(^^)/
俊介くん

なずなちゃん♪
寒がりさんのなずなちゃんは今日はお外が耐えられず、、(;O;)
早く帰ってお風呂にはいりたいなずなちゃんでした(^^)/♪
またぽかぽかの日にランで走ろうね♪
なずなちゃん

はちちゃんとななちゃん♪
いつも遊びきてくれてありがとうございます(^^)/♪
本日のランチは新メニューでした!いかがでしたか??(*^_^*)
ななちゃんはちちゃん

COCOちゃん♪
COCOちゃんお久しぶりです~(^^)/♪
カメラ目線がとっても上手でした!ありがとう♪
またバナナケーキ食べに来てくださいね(*^_^*)
ここちゃん

ばふろふくん♪
トリミングお疲れ様でした(^^)/♪
お外で、風になびくたてがみがかっこよかったですよ~(@^^)/~~~
ばふくん、また来週逢いましょう♪♪
ばふくん

紹介は以上になります(@^^)/~~~♪
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.