# 12月12日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は12月の合同お誕生日会です♪
なんだかんだで今年から始まったお誕生日会も12回目となりました♪♪
あしたも楽しみましょう♪♪

一般のお客様は13時までカフェが貸切となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
13時以降は、日替わりランチもご用意してお待ちしております♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~


それでは、12月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

バルちゃんとしずくちゃんとティファちゃん♪
ブラタン3兄弟とってもかわいかったです(@^^)/~~~♪
また皆様でお食事にきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
だっくすちゃん

のんちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
今日はワンローフを食べていってくれました♪おいしかったですか?(*^_^*)
また楽しみにしていてね~(@^^)/~~~
のんちゃん

ななちゃん♪
ななちゃんの元気いっぱいの姿をみてこっちも元気になりました(*^_^*)
またなでなでさせてください♪♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v
ななちゃん

なずなちゃん♪
今日もたくさん遊べましたね(*^_^*)
いつも遊びに来てくれるからなずなちゃんはお友達がたくさん♪
これからもたくさんお友達を作ってね~(@^^)/~~~
なずなちゃん

あんずちゃん♪
かぼちゃが大好きなあんずちゃん(*^_^*)
はなちゃんともこなちゃんと3人で大戦争でしたね!!笑
また蒸かしたら食べよね~♪
あんずちゃん

はなちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
今日も、もこなちゃんと双子ヘアーがとても可愛かったです(^^)/!
はなちゃん

もこなちゃん♪
写真を並べてみるとよけいそっくりな、はなちゃんともこなちゃん(^^)/
これからも仲良く遊びに来てくださいね♪また来週お待ちしてます♪
もこなちゃん

紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.