12月9日(^^)/

こんばんは~(^^)/♪
今日は皆様にお知らせです!
今年のクリスマスプレートのメニューが決定しました~!

こちらになります♪
じゃん♪(^^)/
クリスマスプレート

・ハンバーグ
・プチオムレツ
・牛すじ煮込み
・サーモンのクリームドリア
写真にはのっていませんが、
ここに小さいクリスマスケーキと、おやつが付きます(*^_^*)

メニューの材料が知りたい方は、加恋ちゃん家にご連絡ください♪♪
ご予約お待ちしております(@^^)/~~~


それでは、12月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です

おうじろうくん♪
今日のランチはいかがでしたか~(*^_^*)♪
あんずちゃん達とまた一緒に遊びに来てくださいね!!
おうじろうくん

やむちゃんとむぎちゃん♪
今日はお揃いのTシャツで遊びに来てくれました(^^)/
2人ともお似合いでしたよ~♪♪
やむちゃんとむぎちゃん

ちくわちゃんとつくねちゃん♪
今日はいいお天気で外ドッグランが気持ちよかったですね♪
ランでちびっこがたくさん遊んでいてとても賑やかでしたね(*^_^*)
ちくわちゃん

つくねちゃん

あんずちゃん♪
椅子からちょこんと顏をみせるあんずちゃん(*^_^*)
友達が写真を撮っているのを椅子から見ていました♪
あんずちゃんもモデルしてくれてありがとう(^^)/
あんずちゃん

まめたろうくん♪
納豆をモグモグ食べてくれました(*^_^*)ワンローフを食べられないかわりに
食べられるものをおいしく食べようね♪またお待ちしてます(^^)/
まめたろうくん

かるびちゃん♪
パンダの着ぐるみをふりかえりポーズで見せてくれました(*^_^*)♪
もこもこで暖かそう~(^^)/♪
これからも寒くなるから暖かくして過ごしてくださいね!
かるびちゃん

ももちゃん♪
今日はお天気がよかったのでももちゃんの大好きな
お散歩がたくさんできましたね!また帰りによってくださいね(*^_^*)
ももちゃん

なずなちゃん♪
ふうちゃんとりんちゃんと遊べましたか??(*^_^*)
またお友達にあえるといいね♪なずなちゃん(^^)/
なずなちゃん

ワトソンちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
イングリッシュコッカーちゃん達でまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待ちしてます~♪
ワトソンちゃん

カナハちゃんとティアレちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
カナハちゃんとティアレちゃん

ケイトちゃん♪
プールのお写真、次回お渡ししますね(^^)/♪
ケイトちゃん、今日はお友達と遊べて楽しそうでしたね♪
ケイトちゃん

クレアちゃん♪
ランチ喜んでいただけてうれしかったです(*^_^*)♪
次も楽しみにしていてくださいね♪またお待ちしています♪
クレアちゃん


ふうちゃんとりんちゃん♪
ふうちゃんのお姉ちゃん念願のチョコレートケーキお待たせしました(*^_^*)♪
今日はいかがでしたか?また食べに来てくださいね(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

パスタくん♪
お利口さんのパスタくん(^^)/お客さまにも、ほめられてましたね~♪
褒められるし、ワンローフも食べられて、、満足げなパスタくんでした(*^_^*)
パスタくん

シンバちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ステッカーがシンバちゃんにそっくりでしたね!どこに貼りましたか~?♪
シンバちゃん

シエルちゃん♪
夕方の外ドッグランは少し寒かったですね~(/_;)
温かいヤギミルクを飲んで体はあたたまりましたか?♪
シエルちゃん


最後に♪
加恋ちゃん家のアルコールメニューが復活しました(^^)/♪
今まであった赤・白のワインやハイボール、、、
鏡月のゆず味なども仲間入りしました(*^_^*)!

それでは、また明日更新します~♪♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.