こんにちは
昨日の定休日オーナーは久しぶりにバドミントンに行ってきました。
汗を沢山流してきましたよ。
たまには、いいですね。
皆さんも、バドミントンしませんかやりたい方オーナーに声を掛けてくださね。


加恋ちゃん家に6月13日遊びに来てくれたお友達

マウロちゃん
マウロちゃん
家族が心配しなくても落ち着いて写真を撮らせてくれました。
不思議そうなお顏で(@_@;)カメラを覗きこんでいるようなお顏です。「ありがとう。」
ドッグランでは楽しいかったですか?
また、お越しくださいね。



まりこちゃん
まりこちゃん
チワワのまりこちゃん、眩しいいかったかな
でも、かわいいお顔です。
加恋ちゃん家では、沢山遊びましたか。
帰りの車の中はお休みしてたのかな



チャコくん
チョコくん
チョコくんドッグラン楽しく遊んでくれましたか。
なぜか、チョコくんの名前はすぐ覚えてしまいました。
今度は、加恋一家とも遊んでくださいね。


メロちゃん
メロちゃん
動いてる姿が撮れました。
やったとオーナー一人で喜んでいます。
きっと、メロちゃんのお父さんはもっといい写真が撮れていますよね。
今度、機会がありましたら見せてくださね。


まこくんとまなとくんマコ君とお兄ちゃんのまなとくん
さすが、プロポーズつけています。
良く、撮れていますね。
まこくんは加恋ちゃん家が2回目お兄ちゃんと良くドッグランの中を走っていました。
お疲れさまです。帰りはお疲れで車の中はお休みタイム


6月15日遊びに来てくてたお友達

メルちゃん
メルちゃんメルちゃん2
君の一つ、一つの仕草がとってもかわいい賞
ドッグカフェでのママの膝の上にアゴのせている姿が良かったですよ
また、遊びに来てくださいね。


毎回、ブログをみて1番に拍手をしてくれるえりちゃん。。。。
ありがとう


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.