12月4日(*^_^*)♪

こんばんは♪(*^_^*)

明日のお知らせ♪
明日のランチは12時スタートとさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いいたします♪
ドッグランの方は通常道り10時OPENとなりますので、ぜひお越しください(*^_^*)


それでは、12月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

りんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
とっても元気なりんちゃんでした!また朝一番に走りにきてください(^^)/
りんちゃん

はなちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
せっかくお外で遊ぼうと思ったのに雨でしたね(/_;)
また晴れている木曜日に遊びに来てください♪お待ちしています(*^_^*)
はなちゃん

ももちゃん♪
新しいお布団を買ってもらってさっそく寝心地を
たしかめるももちゃん(*^_^*)♪ふわふわでとっても気持ちよさそうです♪
お家で使ってくださいね~(^^)/
ももちゃん

ももちゃん♪
ハンバーグを食べてお腹いっぱいで眠たそうなももちゃん、、♪
今にも寝てしましそうでした(^^)/また元気になって遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももちゃん2

さくらちゃんとくうちゃん♪
チキンロールとワンローフはおいしかったですか??(*^_^*)
また2人で半分子して食べてくださいね♪お待ちしています~(^^)/
a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/2014120418184904a.jpg" target="_blank">さくらちゃん

くうちゃん


アヴイちゃん♪
アヴィちゃんはじめまして(^^)/♪
お友達のばたーぴーなっつちゃん達に偶然会えましたね(*^_^*)
また一緒に遊びましょう~♪
アヴィちゃん

レオくん♪
まだパピ―ちゃんのレオくん(*^_^*)♪
今日もままさんと遊びに来てくれました♪一緒に遊んで楽しそうでしたね(^^)/
れおくん

あやめちゃんとももちゃんと
ばたーぴーなっつちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
これからもみんなで仲良く遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ばたぴーちゃんもも、あやめちゃん

エルくん♪
シャンプー気持ちよかったですか??(*^_^*)♪
夜は寒いから、湯冷めしないように暖かくして寝てくださいね(^^)/
エルちゃん

紹介は以上になります♪
またあした更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.