12月3日♪(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は風が冷たい1日でしたね!颯太と外ランで遊んでいたけど
耐えられず、、5分くらいで2人とも中に戻ってきました、、(/_;)

皆様、寒くなってきましたが、風邪を引かないように
気を付けてくださいね(@^^)/~~~


それでは、12月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

むくくんとめいちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪加恋ちゃんい家の新メニューの
ベイクドチーズケーキはいかがでしたか??
また皆様でお茶しに来てくださいね(^^)/
むくちゃん

めいちゃん

メルちゃんとひまちゃんお写真が撮れず、すみませんでした(/_;)

明日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料であそべます♪
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

それでは、また更新します~(^^)/!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.