11月29日(^^)/♪


こんばんは(^^)/

明日のおしらせ♪
あしたは、ランチが12時スタートとなります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>♪


今日はわんこのクリスマスケーキ教室の日でした♪
チロくんままさん、モノくんままさん、ありがとうございました(*^_^*)
ふわふわなスポンジ生地が焼き上がり、
デコレーションもかわいく出来上がりました(^^)/

ままさん達にたのしんでいただけて嬉しかったです♪
わたしもとっても楽しかったですよ(@^^)/
次のクッキー教室も一緒に頑張りましょう♪♪

今日の完成品♪♪
じゃ~ん!はやく食べたいチロくん。。♪(*^_^*)
ちろしケーキ

一足お先に、今晩はプチ♪クリスマスパーティーですね~(^^)
ものくんケーキ

余ったスポンジをつまみ食い中のロンくん(*^_^*)おいしかったですか??♪
ろんし

今日は1日ありがとうございました(*^^)v♪♪


それでは、11月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(*^_^*)

ブレアちゃん♪
今日もお兄ちゃんたちと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ランでもとても楽しそうでした♪また来週お待ちしています(^^)/
ブレアちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
かぼちゃクッキーたくさん食べてくれました(^^)/
喜んでもらえて嬉しかったです♪♪また焼いたら食べてくださいね(*^_^*)
ミルちゃんライトくん

エルくん♪
ブレアちゃんとお友達になったエルくん(^^)/ランでよく遊んでいましたね♪
大きな子とも仲良しになれるとってもフレンドリーなエルくんです♪(*^_^*)
エル

モコちゃん♪
人生で初めてのいちごはおいしかったですか??(^^)/♪
ぺろりと食べてくれましたね♪モコちゃんにはもの足りないくらいだったかな?(*^_^*)
モコちゃん

ロンくんとチロくん♪
今日は1日ありがとうございました(^^)/♪
お家に帰ったら、ケーキ食べてくださいね♪またお待ちしています(*^_^*)
ろんくんちろくん

サチちゃんとコユキちゃん♪
サチちゃんは今日も上手にモデルをしてくれました(^^)/♪
それを見てコユキちゃんもカメラを見てくれました!2人ともいつもありがとう~(*^_^*)
さちちゃん

こゆきちゃん

くー太くん♪
くーさん久しぶりのチキンロールはいかがでしたか??(^^)/
お野菜たっぷりだから、栄養満点ですよ♪また食べにきてくださいね(*^_^*)
くーさん

モノくん♪
トリミングに来てくれました(^^)/♪
リボンをつけてとってもかわいい~(*^_^*)
モノ子ちゃんでモテモテでした♪
ものくん

あんなちゃん♪
今日もにっこり笑顔のあんなちゃん~(^^)/♪いつもありがとう(*^_^*)
雨でお外で遊べない時はまたきてくださいね♪♪
あんなちゃん


ぷりんちゃん♪
今日は遅めの出勤だったぷりんちゃん(*^_^*)
ままとボールで遊んだりたのしかったですか?
また来週のしつけ教室で待ってます♪♪
ぷりんちゃん

紹介は以上になります♪
忙しくて、お写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました。
撮れなかったわんちゃん達、すみませんでした<(_ _)>

それでは、また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.