11月28日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)
明日はわんちゃんのクリスマスケーキ教室です♪
わんちゃんと一緒に過ごすクリスマスにわんこのケーキがプラスされたら
もっとたのしいパーティーになるのでは\(^o^)/♪

明日は10時30分~になります♪
エプロンをお忘れにならないよう、よろしくお願いいたします~(*^_^*)


それでは11月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

マックスくん♪
今日はわんこハンバーグがお休みですみませんでした(>_<)
今度の時までに作りますね!!またもりもり食べに来てください(*^_^*)♪
マックスくん

小町ちゃんとラルフくん♪
今日は偶然出会えた2人~(*^_^*)♪
ランで一緒に遊んで楽しかったですか?また2ショットも撮りましょうね~(^^)/
小町ラルフ

ポッキーちゃん♪
加恋ちゃん家新作、焼きドリアの味はいかがでしたか?
これからも新しくわんこメニュー考え中です。
また、食べにいらしてくださいね。
ポッキーちゃん





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.