11月27日(*^_^*)♪

こんばんは♪(^^)/

先日連休をいただいて、お出かけをしてきました~(*^_^*)
あいにくの雨でしたが。。。

休みが明け、今日は良いお天気!これはどうゆうことでしょう(ー_ー)

でもでもお天気が良かったおかげで、木曜はランチご利用の方は
外ランが無料だったので
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~(*^_^*)

みんなで追いかけっこをしたり、とても楽しそうでしたね♪♪
また来週もお待ちしてます(^^)/


それでは、11月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

なずなちゃん♪
今日もたくさん走りましたね~!!
めずらしく、息もきれていました(^O^)今頃はぐっすり夢の中かな??♪
なずなちゃん

ぽんずちゃんとかぼすちゃん♪
人見知りのかぼすちゃん(*^_^*)ぽんずままの後ろから
心配そうに顏をみせてくれました~!いつかは親子そおって
しっぽをふって遊びにこれたら嬉しいです(^^)/
ぽんずちゃん

かぼすちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
今日は2ショットです~(^^)/♪
りんちゃんが扉の下からキッチンをのぞく期待の眼差し、、♪
とっても可愛かったですよ(*^_^*)
ふうちゃんりんちゃん

プーちゃんとクーちゃん♪
とってもきれいな着物を着てくれました(*^_^*)!
こんなにかわいいけど、クーちゃんは女装です♪♪
モデルしてくれてありがとう♪♪
プークー

あんずちゃんとぽんずちゃん♪
お着替えをして、あんずちゃんとぽんずちゃんもハイポーズ(^^)/♪
あんずちゃんは男装です♪かっこかわいかったです~(*^_^*)
ぷーちゃん2

ヴィヴィちゃん♪
みんなで写真を撮っている間に椅子にチョコンと座っていた
ヴィヴィちゃんをパシャリ(^^)/
『私は見てるわ♪』
ぷーちゃん3

ここあちゃんとくるみちゃん♪
2人でお揃いのシャツスタイル!お似合いですね(*^_^*)
モデルもとっても上手でした♪
ここあちゃん、くるみちゃんまたみんなで遊びに来てくださいね~(^^)/
ぷーちゃん4

パルルくんとクロムちゃんとジャムくん♪
今日はたくさんのプードルちゃんと遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
またお集まりの時は、ぜひご利用ください♪♪
お待ちしてます(^^)/
ぷーちゃん5

ネムちゃん♪
ネムちゃんお久しぶりです(*^_^*)♪
とっても元気なネムちゃんは、オーナーになでなでしてもらって
しっぽがぶんぶんでしたよ~♪♪また会いにきてくださいね(^^)/
ねむちゃん

シエルちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
シーちゃん、ぱぱさんと1日お留守番はどうでしたか?(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪♪
シエルちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.