11月23日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
今日は先月に引き続きわんわん撮影会がありました♪
日曜日とゆうことで、とても賑やかな撮影会となりました(*^_^*)

参加してくれたわんこちゃん達、モデルお疲れ様でした♪
とってもかわいいお写真が撮れました!クリスマスカードや年賀状などにお使いください(^^)/

次回は、まだまだになりますが、、2月に開催します(*^_^*)
背景はバレンタイン、雪景色の予定です♪
ご予約お待ちしています(^^)/


それでは、11月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ラブちゃんとももちゃん♪
カフェラテ喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪ラブちゃんとももちゃん、撮影おつかれさまでした(^^)/
らぶちゃんとももちゃん

モコちゃん♪
今日はマイクロバブルのお風呂にはいってくれました(*^_^*)
湯加減はいかがでしたか??かゆいのが早く良くなりますように、、(>_<)
もこちゃん

うめきちくん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
去年に引き続きお祝いできてうれしいです♪うめくん、ケーキおいしかったですか??(^^)/
うめくん

そして、加恋ちゃん家の背景が新しくなりました♪
クリスマスバージョンです!!うめくんいい感じです~(*^_^*)
うめくんつりー

ももちゃん♪
羊のコスプレのももちゃん(^^)/
モコモコとってもかわいかったです♪♪写真も楽しみですね(*^_^*)
ももちゃん

シフォンちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/
また皆様でお越しくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ショコラちゃん

ひめちゃん♪
今日も姫ちゃんに逢えて、オーナーは嬉しそうでした(^^)/
クリスマス会でまた会えるのを楽しみにしています!姫ちゃん今日は1日ありがとう♪♪
ひめちゃん

アロアちゃん♪
栗のパウンドケーキはいかがでしたか??(*^_^*)
またゆっくりお茶しに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
あぽちゃん

プードルちゃん♪
お名前を控え忘れてしまいました<(_ _)>申し訳ございません。
よかったらコメントをください♪
また遊びに来てください(*^_^*)
ぷーちゃん

なつちゃん♪
おにぃちゃんとお揃いのお洋服とっても可愛かったです(^^)/♪
これからも2人なかよしでいてくださいね(*^_^*)クリスマスプレートのご注文、お待ちしています♪
なつちゃん

モノくん♪
栗のパウンドケーキよろこんでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
また焼いたら、食べにきてくださいね♪ケーキ教室も楽しみにしていてください(^^)/
ものくん

アポロちゃんとルナちゃん♪
今日はもう2頭シュナちゃんが遊びに来てくれました(^^)/!
遠方からありがとうございます♪またオーナーに抱っこさせてください♪
アポロちゃん

ルナちゃん

なでしこちゃん♪
ヤギミルクを2杯もおかわりしてくれました(^^)/♪
また飲みに来てくださいね♪今度ホップちゃんにも会えますように(*^_^*)
なでしこちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する


栗のバウンドケーキと
ドライフルーツケーキ
甘さ控えめでしっとりして美味しかったです🎵
お土産にもいいですよね(^^)

クリスマスはなつも一緒に
ケーキ食べなきゃ!
プレート楽しみにしてます(=^ェ^=)
なつママ | URL | 2014/11/24/Mon 09:22 [編集]
Re: タイトルなし
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
クリスマスプレート2人に喜んでいただけるように
頑張ってつくります(*^_^*)!


加恋ちゃん家 | URL | 2014/11/27/Thu 11:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.