今日は、寒かった?
今日は4月並みの気温でしたね・・・。
本当に寒かったですよね?
明日はまた25℃まで上がり、蒸し暑いそうですよ・・
皆さん、体には十分気を付けましょうね。


6/11に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

シュナちゃん
シュナちゃん
久しぶりだったね。あれ?もしかして、カット変えた?
久しぶりのドッグランはどうでしたか?
それと、シュナちゃん(*^_^*)加恋ちゃん家のワンローフの味は
どうだったのかな笑笑笑。りゅう君のパパがビックリしていたよ


りゅう君
りゅうくん
りゅう君を初め見たときに、本当にクマのぬいぐるみのように見えました
とてもかわいいですね(^J^)ワンローフのお味はどうでしたか?笑
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね


ラルフ君
ラルフくん
ラルフ君は、最近あすみが丘に引っ越してきたばかりです。
ラルフ君のママはここに加恋ちゃん家があることを大変喜んでくれました。
浴衣教室に参加ありがとうございます
たくさんお友達を作ってくださいね


マリンちゃん
マリンちゃん
ドッグランでの、一人遊び楽しそうだったね!
もっとたくさん遊んでくれればよかったのに…
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!!




ロコちゃんクー君アンディ君
6/12に加恋チャン家に遊びに来てくれたお友達ロコちゃん、クーくん、アンディくん
仲良し3家族?
ごめんなさい。綺麗な写真が撮れなくて…
決してカメラではないです・・腕です
次回は、もっと上手に撮れるように頑張ります!!



ぷー君
ぷーくん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ランディーくん
ランディくん
ぷー君、あれからお腹大丈夫だったかな?
写真が、床の色と同化してしまいました…
次回はもっと上手に撮りますよ?
ミニーちゃんは、椅子の上にポツンと座っていて
ぬいぐるみのようでした。
ランディー君はかっこよく写真が撮れました。ありがとう!!
また、遊びに来てくださいね



エルモ君
エルモくん足
今日は、エルモ君のお姉ちゃんとエルモ君とオーナーで
サッカーボールをして遊びましたたのしかった~~
エルモ君、また一緒にサッカーボールしようね!
エルモ君の肉球見てください可愛いですよね?
オーナーの大好きな肉球でした。



イベントのお知らせがいくつかあります。
詳しくはHPをご確認ください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.