11月19,20日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
今日は久しぶりの雨降りですね~!
加恋も颯太も外に出たがらず、窓から外ドッグランを眺めておりました~
明日雨がやんだら、遊ぼうね(@^^)/~~~

ただ今、加恋は毛布の上でねんね中♪
ZZzzz。。
お昼ね加恋

颯太もお昼寝の写真を撮ろうと思ったら、起きてしまいました(゜-゜)
そうた

今日はおそろいのお洋服の2人です♪
寒い日にはモコモコがあったかいね~(^^)/


2人のお洋服は先日販売会を行ったフルールさんの商品です♪
お出かけコートと同様マジックテープをとめるだけで簡単に
着させられるタイプとなっております(*^_^*)
横から見るとこんな感じです♪♪
そうた2

加恋ちゃん家にお越しの際は、お洋服コーナーもぜひご覧になっていってくださいね♪♪


それでは、11月19日と20日に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

アリスちゃん♪
アリスちゃん手、お大事にしてください<(_ _)>
安せいに過ごしてまた元気な姿で遊びに来てくださいね♪♪
アリスちゃん

ももちゃん♪
AKBももちゃんです(@^^)/~~~♪今日もとってもかわいかったです♪
またお待ちしてます(*^_^*)
ももちゃん

ぎんちゃん♪
とっても大人しいぎんちゃんでした♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^^)/
またかぼちゃのペンネを食べに来てくださいね(*^_^*)
ぎんちゃん

あやちゃん♪
歯石取りを頑張ってくれました(^^)/♪
これからもピカピカな歯でおいいいものをたくさん食べてくださいね(*^_^*)
あやちゃん、お写真ぶれてしまってすみません(>_<)!
あやちゃん


なずなちゃん♪
お野菜もモリモリ食べておりこうさんです♪
また明日お待ちしてます!なずんちゃん、明日は晴れるといいね(*^_^*)
なずなちゃん

メルちゃん♪
得意技の『ペンギン!』です(*^_^*)♪いつも可愛いポーズをありがとう♪
ままさん、メルちゃん午後はアジリティーのレッスンお疲れ様でした(^^)/
めるちゃん

マックスくん♪
フードのご注文ありがとうございました(^^)/♪
届きましたら、ご連絡いたします♪♪マックスくん、待っててね(*^_^*)
マックスくん

なつちゃん♪
お散歩に行こうと思ったら雨。。で、ちょっぴりしょんぼりななつちゃんでした(>_<)
そんな日は、また加恋ちゃん家にかぼちゃのペンネを食べに来てくださいね(*^_^*)♪
なつちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.