11月14日(^^)/♪

こんばんは(^^)/♪
新しいドリンクメニューが増えました♪
『はちみつラテ』
はちみつのやさいい甘さのカフェラテです(*^_^*)
隠し味にあるものをいれて、ただ甘いだけじゃないちょっぴり大人の味です♪♪
食後の1杯や、ケーキのお供にいかがですか??


それでは、11月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うめきちくん♪
いつものワンローフを食べて思わず舌なめずり♪(^^)/
また食べにきてね!颯太と加恋とも遊んでくれてありがとう♪♪
うめきちくん


ちゃまるくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪(*^_^*)
少しづつ加恋ちゃん家にも慣れていってくださいね♪
いつかドッグランでたのしく走れる日がきますように(^^)/
ちゃまるくん

紹介は以上になります♪
明日のランチに栗ごはんが登場します!!
加恋ちゃん家の自家製の栗でふかします♪(*^_^*)
ぜひお越しください~!

では、また明日更新します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.