11月13日♪

こんばんは♪
今日はランチご利用の方は外ドッグランが無料の日でした♪
お天気も良く、とっても気持ちよかったですね(^^)/


それでは、11月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ラルフくん♪
今日はぽかぽかで外ラン日和でしたね(*^_^*)
ラルフくんもみんなと遊べましたか?またお待ちしてます(^^)/
ラルフくん

アリスちゃん♪
久しぶりの加恋ちゃん家でも、ここがどんなところか覚えていてくれたアリスちゃん(*^_^*)
このキラキラな笑顔!!とっても嬉しい~(*^_^*)
アリスちゃん


ふぅちゃんとりんちゃん♪
ふぅりん家、お久しぶりです♪待ってましたよ~!
ふうちゃん

3人で集合写真も撮りました(^^)/♪
少し後ろからそっと写っているあんずちゃん♪今日は一緒にランランできてよかったね(*^_^*)
集合写真

シエルちゃん♪
今日はシャンプーも頑張ってくれました(*^_^*)♪
この前胸のふわふわさ~(^^)/いつまでもなでなでしていられそうです♪笑
シエルちゃん

あんずちゃん♪
あんずちゃんのMYハウス(^^)/
寒さ対策の毛布がばっちです♪あんずちゃん、これで寒くないですね(*^_^*)
あんずちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.