11月11日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日は1日寒かったですね~(>_<)
わんこは風の子元気の子!!元気に外ランで遊んでいました♪♪
また木曜日もランチご利用の方は外ランが無料になりますので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)


それでは、11月11日わんわんの日に遊びに来てくれた
わんちゃんの紹介です♪♪

シエルちゃん♪
今日はぱぱさんと2人で遊びに来てくれました♪(*^_^*)
外ランの木を切ってなんだか広々しました~!思いっきり走ってシエルちゃん楽しそうでした(^^)/
シエルちゃん

ポッキーちゃん♪
ポッキーちゃんは今日が1歳のお誕生日(^^)/♪
おめでとうございます~♪
ポッキーちゃん2

お祝いにかぼちゃのペンネでお祝いです♪
また食べにきてくださいね(*^_^*)
ポッキーちゃんハピバスデ

ボンちゃん♪
今日も元気なボンちゃん♪
なでなでしたら、とっても喜んでくれました♪また触らせてください(^^)/
ぼんちゃん

あんずちゃん♪
今日はままさんに抱っこされてぬくぬく、、(*^_^*)
ランで走るより、抱っこが1番♪♪寒くなってきたから風邪ひかないようにね(^^)/
あんずちゃん


初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??4頭ともお人形ちゃんみたいに可愛かったです♪
またお待ちしてます(*^_^*)
二コちゃん
ランマルくん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.