こんにちは
6/10もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

朝一番で遊びに来てくれたのは、松井ミユちゃんです。
写真を撮ることが出来なくてごめんなさい(T_T)
2日間連続で遊びに来てくれてありがとうございました。
また、おいしいランチをご用意してお待ちしています。
パパとママと遊びに来てくださいね


ユキチ君
ユキチくん
元気いっぱいドッグランの中を走り回っていましたね。
ユキチ君、たくさんのワンちゃんに興味津々でしたね(^○^)
たくさん触らせてもらいました
ママに手作り浴衣作ってもらうのが楽しみですね。



パル君
パル君
パル君も元気いっぱいのトイプーちゃん
ず~~っと、走っていましたね。帰り際帰りたくないって一生懸命逃げて
いましたが、加恋ちゃん家大好きなのかな??それに、昨日はパル君の
カメラ目線ゲットできて嬉しいです。
また、お待ちしています。


ハナちゃん
ハナちゃん
ハナちゃん、人と動物病院がとっても大好きだそうです。
他の子が呼ばれても、診察室の方に行こうとすると、飼い主さんがおっしゃっていました。
チキンロールのお味はいかがでしたか?
ハナちゃんも、「帰りたくない。」ってやってくれて、
加恋ちゃん家お気に入りになりましたか??
また、お待ちしております。


どぅちゃん くわっとちゃん
どぅちゃん くわっとちゃん
ギフトくん
ギフト君
りぼんちゃん
りぼんちゃん
らぶちゃん
ラブちゃん
どぅちゃん くわっとちゃん
ママの膝の上取り合いしていましたね。
今日は、お姉ちゃんも来ていてたくさん遊んでもらっていましたね。
ギフト君は加恋のことがお気に入り?
帰りのカートの中でも加恋を見つめていて本当にかわいかったです。
でもね、加恋はもうおばさんだよ…笑
りぼんちゃん、ママに抱っこをおねだりしているのかな?
りぼんちゃんは、マイペースに遊んでいました。
ラブちゃんはママ曰く「大阪のおばちゃんタイプ」?
鈴と足袋を遊びに誘ってたくさん走り回っていました。
ギフト君マイクロバブルはいかがでしたか?


カレルちゃん
カレルちゃん
トカイ君
トカイ君
久しぶりに、カレルちゃんトカイ君に会いました。
カレルちゃん洋服を着たら置物のようになっていました。
昔の加恋を見ているようでした(*^。^*)
カレルちゃんママ、ゲームのいい案を…お願いします。
2つは、昨日ので決定でいいと思いますが(^○^)
楽しいイベントになるよう、頑張って企画しますね。


あずきちゃん
あずきちゃん
元太くん
元太君
あずきちゃん、マイクロバブルどうだったかな?
シャワー中にあずきちゃんのモフモフがなくなっている姿にはびっくり!!
シャワー終わって、すっきりしましたね~~
元太くんは、くぅちゃんを遊びに誘っていましたくぅちゃんと元太君
最初のころ、全く動けずに固まっていた元太くんがどんどん成長しています。
今度は、足袋とも追っかけっこしてくださいね~


くぅちゃん
くぅちゃん
ドッグラン、怖かったのかな??
存在を消して行動していましたね…。
でも、何回か来ると、お友達と楽しく遊べるようになるよ。
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)


マコ君
マコ君
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか?楽しかったかな?
次回は、外ドッグランにも出てみてくださいね。
トンネルや山もありますよ
おいしいお食事をご用意してお待ちしています。



6/11に遊びに来てくれたワンちゃんの写真は、明日のブログでアップさせていただきます。
すみませんが、明日までお待ちください。




ここで、イベントのお知らせをさせていただきます。

7月9日(月) 11:00~17:00

第三回お手入れ:トリマーさんに来ていただくことになりました。


爪切り
耳掃除
足裏カット
肛門腺絞り
足廻りカット
目頭カット


なかなか家で出来ない子もいると思います。
家で出来るけど、少し楽をしたい。
そんな方ぜひ足を運んでください。

金額は、
カフェ・ドッグラン両方利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点  525円
3点 1050円
4点 1575円
5点 2100円
6点 2625円

(大型犬)
1点  735円
2点  735円
3点 1470円
4点 2205円
5点 2940円
6点 3675円

★2点以上利用いただくと1点サービスとなります。
カフェ・ドッグランどちらかのみ又はイベントのみの利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点 1050円
3点 1575円
4点 2100円
5点 2100円※
6点 2625円※

(大型犬)
1点  735円
2点 1470円
3点 2205円
4点 2940円
5点 2940円※
6点 3675円※

※6点から5点を選ぶセットを用意しました。
 なので、5点以上から少し値段が異なります。

予約優先で受け付けさせてもらいます。
予約は、ホームページメールフォーム(24hOK)または
お店の電話043-312-6725(営業時間のみ)からお願いします。
もちろん、ご来店時にお伝えいただいても結構です。

この機会に、皆様加恋ちゃん家カフェのランチを食べられては
いかがですか??
ボリュームたっぷりで、おなか一杯になりますよ☆
看板メニューの小松菜のロールケーキもおすすめです。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.