11月8日(^^)/♪

こんばんは♪
明日のおしらせです(^^)/
フルール
オーダーをいただいて愛犬ぴったりのお洋服をお作りいたします(*^_^*)
これからの寒い時期にぴったりの、コートとセーターです♪ぜひお越しください(*^_^*)


それでは、11月8日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
うみちゃんの集中力はすごいですね!とっても頑張っていました(@^^)/~~~
うみちゃん

シエルちゃん♪
朝いちに遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
この後はお留守番という、しーちゃん!お利口さんに待っていましたか??(*^_^*)
シエルちゃん

ミトちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪お教室お疲れ様でした♪
頭つかった後のバナナケーキはおいしかったですか?(@^^)/~~~
ミントちゃん

すーちゃん♪
どんどんおねえちゃんになるすーちゃん♪
またえっこちゃんと成長記録のお写真撮りましょうね(^^)
すうちゃん

はちちゃんとななちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
また皆様でおちゃしに来てくださいね♪
ななはちちゃん

ネムちゃん♪
ヤギミルク買ってもらえてよかったですね(^^)/♪
おうちでゆっくり飲んでくださいね~♪
ねむちゃん

あずきちゃんとげんたくん♪
おひさしぶりです(^^)/♪
げんたくんは、シャンプーをしてもらってすっきりしましたね♪
あずきちゃん

げんたくん

久しぶりに逢えたくー太くんと記念撮影♪また一緒に遊ぼうね(*^_^*)
くーさんと

サチちゃんとコユキちゃん♪
ランで仲良く一緒に遊んでいましたね(^^)/
コユキちゃんもお姉ちゃんに負けずに、じゃれ合っていました♪
また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
さちちゃん

こゆきちゃん

なつちゃん♪
今日は初めてのお教室でしたね(@^^)/
いかがでしたか?♪
なつちゃん

またおにいちゃんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
なつちゃんのおにいちゃん

ももちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ももちゃんチキンロールをおいしそうに食べてくれました♪
また食べに来てくださいね(^^)/
ももちゃん

サファイアちゃん♪
とってもかっこい~サファイアちゃん(*^_^*)!
『ルック』でカメラを見てくれるお利口さんです♪
サファイアちゃん

チロくんとロンくんとメルちゃん♪
お教室仲間の3人でハイポーズ(*^_^*)
今日もよく頑張りました♪
めめとちろろん

えっこちゃん♪
久しぶりのピン撮影ですね(*^_^*)
秋バージョンの背景でパシャリ~♪いつものにっこり笑顔を見せてくれました(^^)/
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
続いてぷーちゃんもにっこり笑顔を見せてくれました(^^)/♪
大好きなえっこちゃんとボール遊びはできましたか??♪
ぷりんちゃん

いちごちゃん♪
久しぶりのいちラテはいかがでしたか?
寒くなってきたから、またカフェラテがおいしい季節になりましたね(^^)/
いちごちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


雨が降ったり止んだり寒い日でした。
外に出たとたん
なつ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
室内ドッグラン暖房きいてて暖かくて
いいですね~󾆷
また遊びに行きますねー!
なつママ | URL | 2014/11/09/Sun 00:07 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
寒くなってきましたね!なつちゃんもままさん達も
風邪をひかないように気を付けてくださいね(^^)/

またお待ちしてます(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2014/11/09/Sun 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.