11月6日(^^)/♪

こんばんは(^^)/♪

12月21日 クリスマス会のお知らせ♪
去年に引き続き、2回目の開催となるクリスマス会(*^_^*)
みんなで楽しい1日を過ごしませんか?

去年はサンタやトナカイの仮装で遊びに来てくれたり、とても賑やかな会に
なりました(^^)/今年も楽しみです♪♪

2014年さいごのイベントです♪最大に行いたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

お申込みはHPまたは、お電話にてお待ちしております♪♪



ずいぶん前になりますが、、、夏のプールの写真が全員分出来上がりました♪♪

ジャックラッセルのルーシーちゃん・ドゥードルのうみちゃん・チワワのロイくん
ミックスのパスタくん・フレブルのマコちゃんとハルちゃん・ペキニーズのななちゃん
プードルのゼロくん・ミックスのジャスティ―くん・ダックスのそらちゃん
イングリッシュコッカーのケイトちゃんとワトソンくん・ゴールデンのアローちゃん
チワワのぷっぷちゃんとモーちゃん・キャバのララちゃん・ラブラドールのメイちゃん
コーギーのジョイくん・チワワのまめちゃんとそらくん・マルプーのくるみちゃん
ラブラドールのシャンクスくんとパッチくん・フレブルのだいふくくん・ゴールデンのソフィアちゃん
シーズーのももちゃんとゆめちゃん・シーズーのげんきくんとゆうきくん・プードルのココアちゃん
コーギーのはるちゃん・ゴールデンのユキちゃん・チワワのりんちゃん・バセットハウンドのミウちゃん
ミックスのちゃまちゃまちゃん・ビーグルのうのちゃん

長くなりましたが、以上になります(*^_^*)
次回遊びに来たときにお渡ししますのでぜひお越しください♪

※泳ぎに来てくれて写真を撮れなかった子もいます。申し訳ございません<(_ _)>


それでは♪11月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

エースくん♪
ドッグランで思いっきり走っていましたね!気持ちよさそうでした♪
また梅吉くんとあそびに来てくださいね♪
エースくん

梅吉くん♪
朝は颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
やっと少しづつ慣れてきた感じでしたね!また遊びましょう♪
梅吉くん

なずなちゃん♪
今日はドッグランにたくさんお友達がいましたね!
初めての子とも、一緒に遊べましたか?なずなちゃん、またお待ちしています(*^_^*)
なずなちゃん

こんなにたくさんのお友達と遊びに来てくれました♪ありがとうございます(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
集合しゃしん

くうちゃんとさくらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??またお待ちしてます♪
くうちゃん

さくらちゃん

麻凛ちゃん♪
今日はランチをお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
お味はいかがでしたか??♪
ままさん、お互い頑張りましょうね(^^)/
麻凛ちゃん

ひなちゃん♪
前足をちょこんとあげて、とってもかわいいモデルポーズを見せてくれました(^^)/♪
ひなちゃんまたバナナケーキを食べにきてね♪
ひなちゃん

いちごちゃん♪
いっち今日は少ししか心と遊べませんでしたね(/_;)
まだしばらくいるので、また遊びましょうね♪♪
いちごちゃん

紹介は以上になります♪今日はお写真を撮れなかったこんちゃんが
たくさんいました。撮れなかったわんちゃんすみませんでした<(_ _)>
次回遊びに来たときは、撮らせてください(@^^)/~~~

23日のわんちゃん撮影会♪
加恋ファミリーも撮影してもらいました(*^_^*)
クリスマスバージョン!
クリスマス
他にもいろいろな背景がありますよ♪♪


ピン撮影もお願いしました(^^)/
こころかわいい~!♪♪
こころちゃん

いい記念になると思います♪
お申込みお待ちしてます(*^_^*)


それでは、また明日更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.