11月3日秋祭り(*^_^*)♪
こんばんは♪
今日は加恋ちゃん家の秋祭りでした~(^^)/♪
雨予報でしたが、とっても良いお天気になりました(*^_^*)!
わーい♪お祭り日和でした(^^)/

お祭りが始まる前にひとっ走り~!!
まめちゃん

もふちゃん

今日は午前中がわんちゃん運動会でした!

とゆうことで、
入場行進~(*^_^*)
苺選手!先頭でがんばります♪♪
a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20141103163046123.jpg" target="_blank">入場行進

白組VS
白組

紅組
紅組


加恋ちゃん家お手製の旗で、国旗掲揚です(*^_^*)♪
国旗

うめくんの選手宣誓!
スポーツマンシップに乗っ取り、正々堂々と戦うことを誓います!わん!
選手宣誓

競技へ移ります(^^)/
クロエちゃんのナイスジャンプ♪
くろえちゃんハードル

紅・白対抗リレー!
サチちゃんリレー

マロンちゃん


まめちゃんリレー

アンカーは、なつちゃんのお兄ちゃん♪
お兄ちゃん出てくれてありがとう~(^^)/
なつちゃん


白組も紅組も一生懸命頑張ってくれました!
優勝は。。。白組♪
優勝白組

おめでとうございました(*^_^*)♪
集合

抽選会♪
抽選会

メルちゃんも当たったよ~て取りに来てくれました(*^_^*)
当たったものを運んでくれました♪
めるちゃん抽選会

最後はちょっとしたミニゲーム♪
ストラックアウト!!ミルちゃんぱぱファイトです(^^)/
ゲットした券、使いにきてくださいね♪
ストラックアウト

皆様今日は1日、楽しんでいただけましたか??(*^_^*)♪
わんちゃん達もたくさん動いて疲れたと思うので、明日はゆっくり休んでくださいね♪

お祭りの後、2頭遊びに来てくれました♪

マリンちゃん♪
昨日に引きつづき遊びに来てくれました♪
今日はサチちゃんとコユキちゃんとご対面(^^)/!一緒に遊べましたか?(*^_^*)
まりんちゃん

シエルちゃん♪
夕方、走りに来てくれました(*^_^*)♪
シーちゃんぱぱさんはやく元気になってくださいね!
シエルちゃん


それでは、また明後日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


秋祭り楽しかったです!
クリスマス会も楽しみにしてますね♪
いつも楽しいイベントを企画して
素晴らしい
お・も・て・な・し!をしてくれるオーナー&スタッフさんに感動と拍手\(^_^)/
なつママ | URL | 2014/11/03/Mon 20:26 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました(*^_^*)♪
なつちゃん家、競技で大活躍でしたね!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
来月の頑張りますので、楽しみにしていてください(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/11/05/Wed 11:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.