10月31日と11月1日(*^_^*)♪
こんばんは♪

昨日はブログを久しぶりにお休みしてしましました~(;O;)!!
昨日ブログを待っていてくれた方すみませんでした<(_ _)>

なので、今日は10月31日と11月1日に
遊びに来てくれた子をいっきに紹介です~(^^)/!!

シエルちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
いただいたおやつ、サクサクでとってもおいしかったです♪
しえるちゃん

ももちゃん♪
今日はももちゃんの新技を見せてもらいました(*^_^*)!!
スーパーチワワのももちゃん!また見せてね♪
ももちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん山登りお疲れ様です(*^_^*)♪
お写真の紅葉がとってもきれいでした♪まだ少しお疲れなももちゃん、ゆっくり休んでね(^^)/
ももちゃん

アニーちゃん♪
アニーちゃんお久しぶりです(*^_^*)♪
待ち受け画面がこの前、加恋ちゃん家で撮った写真で嬉しかったです♪
今日もとっても可愛く撮れました(^^)/
アニーちゃん

ミッキーちゃん♪
今日はドッグランにわんちゃんが沢山で、すこしドキドキでしたね(>_<)
ミッキーちゃんまたゆっくり遊びに来てください♪お待ちしています(*^_^*)
ミッキーちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
お祭りの参加ありがとうございます(^^)/♪
楽しいものになるように、頑張ります♪また明後日お待ちしています(*^_^*)
ななはちちゃん

ポン太くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランではあんなちゃんと遊べたみたいですね♪また一緒に遊びましょう~(^^)/
こぎちゃん

弁慶くん♪
今日は弁慶くんがお帰りになった後、もう1頭シュナちゃんが来たんですよ~!
すれ違ってしまいました(>_<)また今度会えるといいですね(/_;)
弁慶くん

ばたーぴーなっつちゃん♪
今日は相方のファンくんがいなくて少しさみしいばたーぴーなっつちゃん(>_<)
またファンくんと遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃん

あんなちゃん♪
笑顔満点のあんなちゃん(*^_^*)♪
いつもカメラを向けるとカメラ目線で笑ってくれてスーパーモデルですね(^^)/
あんなちゃん

ロッキークくんとピースちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
わんちゃんメニュー喜んで食べてもらえてうれしかったです♪またお待ちしています(*^_^*)
ロッキーくんとピースちゃん

なえちゃん♪
雨の中、遠方からのお越しありがとうございました♪
なえちゃん、カメラ目線とっても上手でした!!またモデルお願いしますね(^^)/
だいちゃん

レンくん♪
加恋に逢いに来てくれてありがとうございました(^^)/♪
とってもかわいいレンくんの登場にオーナーはメロメロでした♪
またお待ちしています(*^_^*)
れんくん

紹介は以上になります♪

11月3日(月曜日)は加恋ちゃん家の秋祭りの日です!15時まで全館貸切となりますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、またあした更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.