10月30日(*^_^*)♪
こんばんは♪

11月3日の秋祭りのお知らせ♪

3日の祝日に加恋ちゃん家で秋祭りを開催します♪
わんちゃん運動会もミックスしたお祭りです(*^_^*)
わが子と一緒に運動しましょう~!

ランチは昔、屋台で食べたような懐かしいメニューが登場します♪お楽しみに(^^)/

予約制となっておりますので、HPからお申込みをお願いいたします♪
皆様のご参加お待ちしてます(*^_^*)

今日も加恋と心がお仕事にきました~!
はしゃぐ2人♪♪
加恋あそぶ

なずなちゃんと颯太も加わり、賑やかなドッグラン♪♪
ボールあそび

お外が気持ちいね~(*^_^*)
あそぶ


そんな今日、遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

くうちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
お家もお近くですので、また遊びに来てくださいね♪お待ちしています(^^)/
くうちゃん

ももちゃん♪
トリミングお疲れ様でした(^^)/ハロウィンのバンダナもばっちり似合っています!
ご褒美のワンローフはおいしかったですか??♪
ももちゃん

ピンキーちゃんとラビちゃん♪
なずなちゃんとおそろいのお洋服とっても可愛かったです(^^)/!
花柄のスカートをはいて、とっても乙女なラビちゃん♪
また着て来てね(*^_^*)
ピンキーちゃん

らびちゃん

あんずちゃん♪
お外が賑やかで、カフェに避難してきたあんちゃん(*^_^*)♪
お店が落ち着くね♪またゆっくり来てくださいね(^^)/
あんずちゃん

はなちゃん♪
ひさしぶりにランランに来てくれました(^^)/♪
はなちゃん

お外に出てお洋服を着せてもらったはなちゃん(*^_^*)もこもこで可愛いね♪♪
『なにごと??』
はなちゃんお洋服

もこなちゃん♪
ヤギミルクおうちで飲んでくださいね(*^_^*)♪
最近はもこなちゃんが元気になってきてくれて嬉しいです♪
また来週お待ちしています(^^)/
もこなちゃん

クロエちゃん♪
栗のソフトクリームいかがでしかたか??(*^_^*)
栗がおいしい今がぴったりですね!また食べにきてください♪♪
くろえちゃん





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.