9月30日カフェマナー講座♪

こんばんは\(^o^)/

今日はハウスショウさん主催の『カフェマナー講座』がありました(*^_^*)
飼い主さまのイスの下で、とっても上手にふせをして待ってしましたね♪♪
そのほかにも、クイズはミニゲームをしたりと楽しそうでした♪

今日学んだことを活かして、わんちゃんとのお出か、を楽しんでくださいね(*^_^*)


先日紹介いたしました、クッキー教室が定員に達しましたので
締め切らせていただきます(*^_^*)ありがとうございます♪
愛犬のためにおいしいクッキーを作りましょう~\(^o^)/



それでは、9月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

クロエちゃんとりぷりーちゃん♪
お写真喜んでいただけて嬉しかったです(^^)
また貼りましたら、プレゼントいたします♪いつもあそびにきてくれてありがとうございます\(^o^)/
IMG_1778.jpg

あんずちゃん♪
オフ会お疲れ様でした(*^_^*)日曜は、くったりあんちゃんだったけど
今日はいつもの元気なあんちゃんでした♪またお待ちしてます♪
あんずちゃん

小町ちゃん♪
カメラ目線が上手な小町ちゃん♪今日はみんなにほめられちゃいましたね\(^o^)/
いつも可愛い笑顔をありがとう~♪(*^_^*)
小町ちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
栗のタルト、焼いといてよかったです\(^o^)/待ってましたよ(*^_^*)
お持ち帰り分もおいしく召し上がってくださいね~♪
ファルコンくん
シフォンちゃん

ゼロくん♪
お久しぶりです(*^_^*)ゼロくんが泳いでいる写真も額にいれて
プレゼントいたします♪次回までお待ちください\(^o^)/
今日はありがとうございました♪
ゼロくん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.