9月28日ちわわオフ会♪(^^)/

こんばんは~♪
今日は第2回目のチワワオフ会でした♪
たくさんのチワワちゃんにご参加いただき、とてもにぎやかな会になりましたね(*^_^*)
皆様今日はありがとうございました~♪♪

それでは、本日ご参加いただきたわんちゃんの紹介です~\(^o^)/

アイスくん♪
アイスくん

あんずちゃん♪
あんずちゃん

いちごちゃん♪
いちごちゃん

けんしろうくん♪
ケンシロウくん

サチちゃん♪
サチちゃん

シルクちゃん♪
シルクちゃん

そらくん♪
そらくん

ちゅらくん♪
ちゅらくん

チョコちゃん♪
チョコちゃん

つなくん♪
つなくん

ティアラちゃん♪
ティアラちゃん

ティファニーちゃん♪
ティファニーちゃん

なつちゃん♪
なつちゃん

なのちゃん♪
なのくん

ビアンカちゃん♪
ビアンカちゃん

ふうちゃん♪
ふうちゃん

まめちゃん♪
まめちゃん

マルコちゃん♪(ペドロちゃんの個人写真がなくてすみません(/_;)
マルコくん

ミッキーくん♪
ミッキーくん

ミルクくん♪
ミルクくん

ミルちゃん♪
ミルちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん

ももやまちゃん♪
ももやまちゃん

ライトくん♪
ライトくん

りんちゃん♪
りんちゃん

ルナちゃん♪
ルナちゃん

レミちゃん♪
レミちゃん

参加わんこは以上になります♪♪


今日は椅子取りゲームとだるまさんが転んだの2つのゲームをしました♪♪
どっちも白熱した戦い!!頑張ってくれたチワワちゃんずに拍手~(*^^)v


優勝はももちゃん!お座りとっても上手でした(^^)/
ふうちゃんといちごちゃんもおめでとう~♪♪
椅子取り

だるまさんが転んだはチーム戦でした(*^_^*)
優勝チームのみんなで記念撮影♪
けんしろうくんとあんずちゃんといちごちゃんとミルクくんと
ふうちゃんとりんちゃんとももやまちゃん!おめでとう~♪
だるまさん

おまちかねのわんこさんのお昼ごはん!
今日は『チワワバーガー』を作ってみました(*^_^*)
チワワに見えない?それは置いといて♪
みんなおいしかったかな~??(^^)/
わんこメニュー

ままさん達のランチは秋とゆうことでさんまをやいてみたり、
食後のデザートにパンケーキを焼いてみたり
初めてのメニューもたくさんありました(*^_^*)皆様いかがでしたか??
第3回目の開催もぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
今日は1日ありがとうございました♪♪



それでは、ここから一般の遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(@^^)/~~~

フウタくんとチャタロウくん♪
フウタくんはインバック!ちゃんとカメラ目線なのがかわいい(*^_^*)!
またななちゃん達と遊びに来てくださいね♪
ふうたくん


ななちゃんとはちちゃん♪
今日は栗のシフォンケーキを食べに来てくれました(^^)/♪
タルトもフレンチトーストもままさん制覇ですね!また食べにきてくださいね(*^_^*)
ななはちちゃん

ビッキーちゃん♪
驚きのイメチェン!\(^o^)/とってもすっきりさんになったビッキーちゃん♪
おおきなお耳がとってもかわいいです♪
ビッキーちゃん

紹介は以上になります♪忙しくて写真を撮れなかったわんちゃんすみませんでした<(_ _)>


火曜日はランチご利用の方は外ランが無料で遊べます(*^_^*)ぜひお越しくださいね♪
それでは、また明後日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日のチワワオフ会お世話になりました。
お料理も美味しく可愛いチワワちゃん達に会えて時間がたつのがあっという間に感じました。
外に出ると臆病で怖がりのナツなのでちょっと考えていたんですが
他のカフェではいつも残しちゃうお料理も加恋ちゃん家でのわんちゃんお料理は喜んで食べてくれるので
やっぱり参加させてもらって良かったです。

まだ小さい子供がいるので中々遊びに🐶連れて行けないのですが
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフの皆さんありがとうございます。
だんだん寒くなりますが
お身体お大事に。
また遊びに行かせてくださいね。
なつママ | URL | 2014/09/29/Mon 18:31 [編集]
Re: タイトルなし

こんばんは♪オフ会のお疲れ様でした(*^_^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです<(_ _)>♪
いつもでもナツちゃん家が遊びに来るのを待ってます♪気軽に遊びに来てくださいね(^^♪


加恋ちゃん家 | URL | 2014/09/30/Tue 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.