9月27日♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
明日はチワワちゃんオフ会です!ご参加される方は気を付けてお越しくださいね♪

一般のお客様は、13時までカフェが貸切となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
13時以降は、日替わりランチもお召し上がりいただけます♪♪

そして、ランチご利用の方は、外ドッグランを無料で遊ぶことが出来ます~♪、
ぜひ、お越しくださいね♪♪

室内ドッグランは15時まで貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪<(_ _)>



それでは、長くなりましたが9月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃん♪
ままさん、ぱぱさん栗ごはんはいかがでしたか?(*^_^*)
加恋ちゃん家でとれたホクホクの栗ごはん!また炊いた時はぜひお越しください(^^)/
いちごちゃん

パルくん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
パルくんは今日もぱぱさんと仲良しさんでしたね♪またお待ちしてます(@^^)/~~~
ぱるくん

メイプルちゃんとマリアちゃんとまりんちゃんと麦ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家はかがでしたか??またご家族で遊びに来てくださいね~♪
むぎちゃん

くー太くん♪
明日のわんこメニューの試食をしてくれました(*^_^*)♪
おいしそうに食べてくれて嬉しかったです♪
くーさんまた食べてね(^^)/
くーさん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(^^)/
ななちゃん・はちちゃんの大好きなワンローフまた食べにきてね♪♪
なんはちちゃん


クロエちゃん♪
栗のタルト、お召し上がりいただきありがとございました(*^_^*)
また焼いたら、ぜひお召し上がりください♪
クロエちゃんの私のも食べたいな~な目線が可愛かったです(^^)/
くろえちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.