# 9月26日(*^_^*)♪

こんばんは♪今日はお天気も良くてお外のランがにぎやかでしたね(^^)/

少しの時間でしたが加恋と颯太もみんなと一緒にランで遊んで、とても楽しかったです♪
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)


それでは、9月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ルナちゃんとレオンちゃんとライラちゃんと
リボンちゃんとゆめちゃんとこゆきちゃんとこももちゃん♪
今日もずら~と整列(^^)/いつも上手に並んでくれます(*^_^*)ありがとうございます♪
またみんなでランチにいらしてくださいね~(^^)/
集合写真

Loveちゃんとミルクちゃんと永愛ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
とってもオシャレさんな3姉妹でした(*^_^*)♪颯太とも仲良くしてくれてありがとうございました♪
らぶちゃん

みるくちゃん

永愛ちゃん

はなちゃん♪
クッキー教室参加ありがとうございます(*^_^*)
はなちゃん焼き立てのクッキー楽しみにしていてね♪♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
甘えん坊さんのもこなちゃん(*^_^*)
今日もままさんに抱っこを要求♪そんなところもとっても可愛いもこちゃんでした(^^)/
もこなちゃん

なずなちゃん♪
なずなちゃんの仮装楽しみです(*^_^*)
絶対、パンプキンかわいいです♪♪なずなちゃん待ってるね~(@^^)/~~~
なずなちゃん


昨日遊びに来てくれたマリンちゃん♪
すみません(/_;)昨日紹介しそびれてしまいました(>_<)
まだまだパピ―ちゃん♪とっても元気なマリンちゃんでした♪
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
マリンちゃん

紹介は以上になります~♪
明日のランチには栗ごはんが登場しますよ(*^_^*)
加恋ちゃん家の取れたの栗でふかします♪ぜひ食べに来てくださいね~(@^^)/~~~

それでは、また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.